YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄今が一番楽しい?

 

おすましレベたん( *´艸`)

f:id:reeyan:20181123071518j:plain

 

アナシュカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20181123071606j:plain

 

 

f:id:reeyan:20181123071732j:plain

 

 

アナちゃんを散歩していたら

何の犬種ですか?紀州犬ですか?と

声をかけられました( *´艸`)

ロングコートの紀州犬?( *´艸`)

f:id:reeyan:20181123071650j:plain

 

アド兄は若い頃ボール命で絶対誰にもボールを

取らせなかったけど、今ではボールを追いかけるより

口にくわえてウロウロするのが老後の趣味になりました( *´艸`)

f:id:reeyan:20181123071921j:plain

 

 

しかもボールがあるのに自ら犬の前でひっくり返るとか

今までありえないことでしたが・・・

(ちょっとでもボールに近づくと誰にでもドルドル怒ってた^^;)

ユナ家族のことは100%信頼しているようで・・・

ユナが来て子犬たちと生活するように

なるまであまり見られなかった犬といて楽しいと

感じているように見える行動が増え母ちゃんも嬉しい( *´艸`)

自分も犬だけど・・・犬が苦手なアド兄です(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181123072020j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(^O^)/

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村