アンジェロユナべビーお誕生日おめでとう♪&トレーニングでした
YU-LALAの夏季休暇は8月15日(木)~8月18日(日)に
なります。ご注文は24時間受付、発送はお休みとなります(*^-^*)
アンジェロユナベビー2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
2年前の今日、小さなみんなをユナ母さんとっても大事に育ててましたよ(*´▽`*)

産まれてすぐ、産箱を出たくないって言うユナ母さん。
おっぱいあげながら水飲んだり、ご飯食べたり。
トイレも行きたくないらしいけど我慢できなくなったら
シュパッと屋上に行きすぐ済ませてまた産箱へ。

居眠りしながらお世話してました( *´艸`)

誰かが「う~~ん」って言いだすとウンチです。
出てきたうんちをすぐに処理したいユナ母さんは
みんなのお尻に集中( `ー´)ノ
意外と綺麗好きで几帳面なんでしょうか?( *´艸`)

すくすくすくすく大きくなりましたね(*´▽`*)

2歳の歳もみんな元気に過ごしてね(*´▽`*)
ユナ母さんもパワー全開よ~~(≧▽≦)

今日はトレーニングでした(*^-^*)
ロデちゃんは楽しそうにトレーニングしてましたよ(*´▽`*)

ユナ母さん暑かったけどイケイケでした(≧▽≦)
すぐはじけるから(≧▽≦)

逆にレベたんは静か~~( *´艸`)
足して2で割りたい(;´∀`)

今日はね~アナシュカに会えたんですよ~(≧▽≦)

送り出してからはじめて会いました(*´▽`*)
でも母ちゃんにはよそよそしい(;´∀`)
で、ご家族の皆さんと凄く仲良し(≧▽≦)
寂しいけど嬉しい( *´艸`)
いっぱい可愛がってもらってるんだなあ(*´▽`*)
でもユナ母さんにはベッタリのアナシュカ(*´▽`*)
で、ユナ母さんはドライ(笑)
なんなんだ?この関係は(≧▽≦)

アナとレベ一緒に水飲んでる( *´艸`)
すぐ思い出したみたい(*^-^*)

近くにいてすぐ会えるっていいね(*´▽`*)
アナちゃんまた一緒にトレーニングしようね~(≧▽≦)
Instagram毎日更新中(*^-^*)
「yulalayuna」
見てね~(^O^)/
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

