YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

Happy birthdayユナ母さん&リリィちゃんアナちゃん写真(*^-^*)

ユナ母さん今日で5歳になりましたよ(*^-^*)

 

これはうちに来た日のユナちゃん♪

あと2週間くらいで1歳になるってところです。

空港ではじめてユナを見た時なんて小さくて可愛いのかと

思いました。

だってそれまでアド兄のでっかい顔と体が

当たり前でしたから( *´艸`)

はじめて会った時もニコニコでとても人懐こかったです(*´▽`*)

すぐに姉ちゃんと会いましたが・・・

会った瞬間「ひっさしぶり~~~!!」って

なんて陽気で明るい子なのかとビックリしたのを覚えています。

f:id:reeyan:20190630205752j:plain

 

 

成長するに連れて陽気さはそのままにだんだんドッシリ

してきて肝っ玉ユナ母さんに変身しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今ではアド兄までも「オイ、ちょっと、ユナ母さん・・・」って

声かけてるように思います(笑)

f:id:reeyan:20190630205829j:plain

 

最近ではユナ母さんが仕切ってくれるので母ちゃんも安心している自分に

気づきます( *´艸`)

小さいけどとっても良く気がつき即行動のユナ母さん。

 

子供たちはもちろんアド兄までもが頼って任せているのが

良くわかります。

 

だってアド兄のことちゃんと尊敬しつつ、チャキチャキやることやって

アド兄にとったらなんて居心地の良い・・・といった感じだと思います。

 

ユナ母さんがちゃんとアド兄を大事にするので子供たちも

アド兄大好き( *´艸`)

 

家族をうまくまとめてくれてありがとう♪

ユナ母さんいつまでも元気ハツラツで天真爛漫で

家族を楽しませてください( *´艸`)

母ちゃんのこともね(^_-)-☆

 

先日ユナベビーのリリィちゃんからお写真いただきました(*´▽`*)

 

なんとリリィちゃんとアナシュカのツーショット(*´▽`*)

左リリィちゃん、右アナシュカ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190630205551j:plain

 

 

アナちゃんちょっと大人な雰囲気になったみたい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190630205725j:plain

 

 

前リリィちゃん、後ろアナシュカ。

リリィちゃんもアナシュカもユナ母さんと同じトレーニングの

先生に習っています(*´▽`*)

いつか親子トレーニングしたいね( *´艸`)

2人のツーショットが見れて母ちゃん最高に幸せ(≧▽≦)

ありがとう~~!!

f:id:reeyan:20190630205658j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村