YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカ🌹

先日はアナシュカと姉ちゃんの最後の駅伝の

応援に行ってきました。

 

姉ちゃんは最後の駅伝をどうしても走りたくて

練習も食事制限も頑張っていました。

 

高校生活3年連続メンバーに選ばれることを

目標としていて目標達成できたので

それはそれは大喜びしていました(≧▽≦)

 

アナちゃん川で遊びたいねぇ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181130153311j:plain

 

 

アナちゃんも大人しく見ていましたよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20181130152514j:plain

 

 

こんな感じで(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181130152558j:plain

 

 

姉ちゃんはこれでホントのホントに陸上生活終了。

中学生から高校生の6年間よく頑張ったと思います。

今はちょっとゆっくりしています( *´艸`)

といいますか、今までできなかった友達と放課後遊んだり

休日買い物行ったり食べ歩いたり満喫しているようです。

来年からまた姉ちゃんは新しいことをスタートすると

思います。母ちゃんは絶対成功すると思っています(*´▽`*)

頑張れ頑張れ!

いろんな経験をどんどん積んで若い頃を楽しんでください(*´▽`*)

 

 

アナちゃんまた姉ちゃんと森の家行こうね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181130152634j:plain

  

 

さてさて今日はこのブログ読んでくださっている方

たった1名の方のみ(アハハ(;´∀`))にお得情報。

 

オリジンツンドラ11.4k値下がりしたのご存じですか?(・ω・)ノ

ツンドラはなかなか出回っていないのでご存じない方も

多いと思いますのでちょっとツンドラのご説明を(・ω・)ノ

 

オリジンツンドラ矢印↓

原材料が新鮮ヤギ肉、新鮮イノシシ肉、新鮮鹿肉、新鮮北極イワナ

新鮮鴨肉などと心臓や腎臓、レバーなどの

内臓類とたくさんの種類の野菜や果物ハーブ類が入っています^^

 

肉類85%、野菜果物ハーブ類15%、穀物0%

 

商品の原材料においては希少なものを使用しています。

量産できるものでありませんが
新しいオリジンになりまして安定供給ができている状況もあり、

皆様に知っていただきたいと思い価格改定に至りました(*^-^*)

 

定価27000円→21600円価格改定

大変お得です。

f:id:reeyan:20181130153212p:plain

オリジン ツンドラ 11.4k犬と暮らす専門店DOG SPACE YU−LALA

 

このフード良いんですよ~(≧▽≦)

うちも大きい子ばかりでフードの消費が激しく

YU-LALAのお店のアウトレット情報に載る前に

うちの子たちが食べてしまうことがほとんどで

以前ほどアウトレットにフードを置けなくなりました(;´∀`)

 

今回ツンドラの11.4kをうち用に開けようと思ったのですが

ご存じない方も多くもし使ってみたいなって方が

いらっしゃたらと思いブログ読んでくださっている方

1名だけですがどうぞ(≧▽≦)

2019年3月2日賞味期限です(*^-^*)

 

オリジン ツンドラ 11.4k犬と暮らす専門店DOG SPACE YU−LALA

 

今回はアカナフード340gを3つ

約1キロ、3800円相当をおまけしちゃいます(≧▽≦)

右からワイルドプレイリー、ピルチャード、パシフィカ

f:id:reeyan:20181130152752j:plain

 

いろんな味を試してみてくださいね(≧▽≦)

サイトにも載せてません。

ブログだけ情報。

早いもの勝ち(≧▽≦)

残っちゃたらユナファミリーのお腹の中です(≧▽≦)

 

オリジン ツンドラ 11.4k犬と暮らす専門店DOG SPACE YU−LALA

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村