YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家の水遊び

最初にちょっと宣伝させてください(・ω・)ノ

 

アウトレット情報

オリジンオリジナル11.3k・・・残り4本

賞味期限2018/10/13 40%OFF

(オリジナルサンプル500gオマケ付き)

オリジン オリジナル11.3k 犬と暮らす専門店DOG SPACE YU−LALA

 

母ちゃん張り切って発注しすぎました(;´∀`)

サンプルの賞味期限も9月末と短いですがすぐ使われる方は

アカナ並みかそれ以下にお安いお得情報です。

 

お肉のニオイが凄いです(≧▽≦)

食いつき良いですよ(≧▽≦)

この子たちの主食のアイテムの一つです。

はじめて試される方はゆっくり切り替えてあげてください。

 

オリジン オリジナル11.3k 犬と暮らす専門店DOG SPACE YU−LALA

 

YU-LALAのメルマガでもお知らせしていますので

お試しになりたい方はお早めにどうぞ(≧▽≦)

 

 

 

f:id:reeyan:20180804134331p:plain

 

 

ユナ母さん。

前に来たらダメって言ったら

ちょっとずつ前に・・・

ツチノコみたい(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180804123351j:plain

 

 

画像が数日前の森の家と混ざっているかも

わかりませんが・・・

師匠アド兄を見つめるサンちゃん。

サンちゃんはアド兄が大好き。

あんまり大きさ変わりませんかね(;´∀`)

顔の大きさは全然違うけど(;´∀`)

f:id:reeyan:20180804121359j:plain

 

 

アド兄さん毛吹きも良くなって・・・

ステロイドを飲み続けていますが徐々に元に近い雰囲気に。

f:id:reeyan:20180804121303j:plain

 

 

サンちゃんは水遊びが好き

f:id:reeyan:20180804122712j:plain

 

 

一人ではしゃぐ

f:id:reeyan:20180804122757j:plain

 

 

で、みんなが乗ってこないか確認(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180804122042j:plain

 

 

 

右からレベッカ、アナシュカ、サン。

泥だらけ王のアナシュカですが、意外と水には

濡れたくないそうで、アナシュカはほとんど濡れません(笑)

泥はいいのに水はイヤ(笑)

f:id:reeyan:20180804123256j:plain

 

 

レベッカ、左アナシュカ

f:id:reeyan:20180804122255j:plain

 

 

あの大変な猛暑は終わったかと思ったら昨日は

暑かった(>_<)

 

アド兄は冷えた車で休み休みの森の家でした。

助かるのは自分で休憩したいと車に向かうこと。

車内のアド兄用のバリケンが超デカイので^^;

ゆったり寝ています。

 

1時間ほど休憩したらまたウロウロ。

自分で自分の体力をコントロール(笑)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ