2018-11-26 今日もサンちゃんの話が多いかい? サン 森の家 レベたん( *´艸`) サンちゃん(*´▽`*) ムキムキに見えるサンちゃん。 半分ムキムキ半分毛だと思われます(・ω・)ノ ラブラドールに見えるサンちゃんだと思われます(・ω・)ノ この写真を見て思い出した(≧▽≦) レベとアナ 小さくてかわいい二人だった(*´▽`*) サンちゃんのしてやったり感と・・・( `ー´)ノ レベッカのサンちゃんそんな強かった?・・・絶望感(/ω\) Instagram毎日更新中(^O^)/ 「yulalayuna」 見てね~(^O^)/ ポチっと応援お願いします(≧▽≦) にほんブログ村