YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

久々の更新

ものすごく久々の更新です。
先月のペット博から何も手をつけていない・・・ペット博が楽しすぎて・・・燃え尽きた母ちゃん・・・燃え尽き症候群・・・なわけないか・・・

とにかく前進あるのみ!更新!更新!
ということで久しぶりに自転車運動をしに舞州に行ってきました。

さあ!出発です♪

広い広い広場でノーリード
せっかくノーリードなのに・・・アドちゃん母ちゃんのまわりをグ〜ルグル

何事もなく自転車の前を行き後ろを行き
リードをつけてもちゃ〜んと横に着く!
へ〜なかなかやるじゃんか〜!

おもしろい写真がとれたよ〜
なんだか子供の頃の顔にソックリ写真
同じ日に撮ったのに子犬の頃のアド二スを思い出す

草原みたいなところもあり〜夕方に行ったので夕日にアド二スと草原が照らされて〜
キレイなところですよ〜|

うれしくなっちゃった〜〜!!ゴロリン♪

かなり走ってたくさん運動ができました。

ここからは朝の散歩〜
いつもお散歩の時公園で会う黒ラブのボブくんとバセットハウンドの花ちゃん

花ちゃんは誰とでも上手に遊びます♪なのでアド二スの一番の親友
[

ねえってば〜ねえ、ねえ、(花)

ってアド二ス、このときボブくんの持ってるボールが気になりそれどころじゃありません。しかもボブくんの方がかなり年上で、「ボクの方が強いんだぞ!」っとアピールされてアド二スちょっと逃げ腰・・・アドちゃんがんばれ!母ちゃんがついている!体重も40キロとアド二スより大きい!貫禄十分のボブくんです。


でもね、会うたびに、お互い近づけるようになり・・・

唸りあいもほとんどなく、それぞれがケンカはいやだよって言える関係に^^

ペット博から帰ってからかなり落ち着いたように思うアド二ス。
時々会うフレンチブルのテツくんのお父さんからも「あれ?なんか落ち着いた?」って言われたので、多少なりとも落ち着いてはいるらしい・・・

狭い道でのすれ違いも近づいて匂いたい、挨拶したいという気持ちはあるものの
唸ることがほとんどなく、かなりビックリしている母ちゃんであります。
このまま少しずつでもゆったりアド二スになってくれたらなあ〜