坂道でボール投げ!
今までは平坦でボール投げでしたが、ここ数日平坦を半分にして坂道でボール投げをふやしてみたよ〜
平坦から坂道へだいたい200〜300Mくらい移動かな?
いつもはそのくらいもリードにつないでたけど・・・
ロングリードは着いてるとはいえ持たないで移動〜
ロングリードは母ちゃんがまだまだ不安なのと(アド二スを信頼しないといけないんだけどね)他の飼い主さんやウォーキングしている人につないでください!!って何度か言われたもので・・・

でもアド二スすぐバテる。
やっぱり坂は相当体力使うんだろうね〜

本当はこうやってボールをカジカジするほうがすきなんだよね〜

でも運動しないとムキムキアド二スになれないよ〜
帰り道にヨークシャーの夫婦に会いましたよ

こちらの方は奥様です

二人には2頭の子供がいてるんだそうな、奥さん小柄ですごくかわいいです♪
アド二スが怖くて吠えてたけど、だんなさんの方はとても仲良くしてくれました
ゴールデンのサリーちゃん

かわいいでしょう〜最初はアド二ス、怖がられてたんだよね〜
かなり馴れてくれた^^

家路に着くのが夕方散歩の毎日です






