YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おまたせ!!のドッグショー!!

日記がとんでもなくあいてしまった・・・
2日目、千葉県の幕張へ移動してペット博へ〜

会場でお会いしたテーオくん!
目がキラリ☆オオカミそのものです!かっこいい!!

ハクくんです。
すごく大きくてどっしり!!とってもやさしいんです^^

これ↓母ちゃん&アド二ス!緊張の中がんばります^^

アド二スの心の恋人ルースちゃん♪

ちゃんと待とうね〜

美優ちゃん、男の子にモテモテ美優ちゃん♪もれなくアド二スもメロメロです(ハハハ)

神七ちゃん
筋肉女子!!体育会系です。
綺麗な毛質も魅力的〜♪

ラリーちゃん
がんばれ〜〜!!

とっても大きなバディくん
仲良しになれました〜

前が美優ちゃんで後ろが神七ちゃん

アド二スとアイシャちゃん

出番が終わって眠くなってきた〜

ルースちゃんおめでとう!

ここから3つの画像は林檎ちゃんのパパママにお願いして
いただきました〜!どうもありがとうございます♪


こちらが林檎ちゃん!真っ白でとってもかわいいです


ちょっとアナタだれ??(リ)

ボク、アド二ス、こわくないよ(ア)

今回のドッグショーでアド二ス、ジュニアクラスで3位になりました〜〜!!

審査が始まり、いきなりアド二ス大興奮!
はじまったと思ったらいきなりアド二スだけ違う場所に移動になって・・・
このときあまりにもガウガウいうので失格になったのかと思ったくらいです。
そしたら審査員の方が「若い男の子だから〜〜しょうがない、大丈夫ですよ〜」と言ってくださった。
あ〜失格じゃなかったとホッしたよ〜。

来年もあれば必ず出たい!!
次はもっと立派な男の子になって・・・よし!がんばろうな!アド二ス!

たくさんのホワイトシェパードのお友達ができました。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪