YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雅トレ会へ〜

朝から雨でしたが今日は雅トレ会!みんなに会いに行きたいぞ〜♪
でも曇りと雨の為カメラがどうもいつもの動きをしてくれませ〜ん(涙)
ぼやけてるのもあるけれどお許しくださいませ〜^^;

まずは「月くん」はじめまして〜

かわいい男の子!
キャンディちゃんと兄妹!ん?姉弟?
一緒に産まれてきましたよ^^

月くんと一緒にくらしているくうちゃん♪
この子もめちゃかわいいんです♪

月くんとくうちゃん^^




こんにちは〜キャンディちゃん♪
大きくなりましたね〜
ボール遊び中ですね〜




りゅうくんです!
このあとお姉ちゃんと一生懸命走っていました^^
走る姿もめちゃかわいいの〜^^


小虎くんこんにちは♪
大きい男の子です^^
手のひらも大きい!
まだまだ大きくなりそうですね〜楽しみです^^



シエルちゃん、大きくなってましたね〜
たくさん運動しているそうです^^




シーザーくん
お兄ちゃんと一緒にお母さん待ち^^


リオちゃん、たくさん走っていましたね。
ボール大好きなのね〜♪


アイシャお久しぶり〜
アドニス母ちゃんを覚えていてくれてありがとう〜






めるもちゃんです。
ディスクがとっても上手なんです!
一緒に来ていたコーギーのアトムくん、画像がなくてごめんなさい。
アトムくんもディスクしていましたよ〜ホントに上手〜♪



ん?月くん?だよね?
キャンディちゃん?じゃないよね?
違ったらごめんなさい(汗)
よく似ている二人です^^



母ちゃんがカメラ取りに行ったら「置いてくな〜置いてくな〜」と
うるちゃいアドニス坊ちゃん・・・


レオンくん、リード持ってるのはシーザーくんのお兄ちゃん^^
こうやって違う人に持ってもらうのもいい練習になりますね^^


アドニスもレオンの父ちゃんに持ってもらいました。


レオン父ちゃんに連れられてみんなのいるところまで行ったアドニス。
男の子がそばですが落ち着けてました。
レオン父ちゃんありがとう♪
いい経験になります。


シーザーくんは脚側練習
上手ですね〜♪


林檎ちゃんです
お写真が少なく申し訳ありません^^;




ピリカちゃんもパパと一緒に歩く〜


ちゃんと見てるよ〜^^


最後にレイラちゃんのおうちのドルフくんです。
訓練の練習風景見せてもらいました。
やっぱりスゴイ!の一言!
かっこいいな〜ドルフくんこれからも訓練がんばってね^^
もう暗くなってきてピントがなかなか合いません(><)
ぼやけちゃってごめんなさい。
今度は練習しているところを撮りたいなあ^^


レイラちゃんと神威くんと神七ちゃんのお写真がな〜い!
ごめんなさいです〜^^;


今日は男の子も多かったから前回の様にはいかないけれどとってもお勉強になりました。
お集まりのみなさんどうもありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^


ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村