YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

5月4日オプデス競技会

昨日は行ってまいりました。オプデス競技会(^O^)

動画、写真をバンバン撮ろうと思ってアドニスとクララにはお留守番してもらい
出発!!



のはずが・・・いきなり乗る高速を間違えた(ToT)
とにかく急いでUターンして改めて正しい高速入口へ(´・_・`)


しばらくいくとGWの為大渋滞、しかも事故もあり・・・動きません(´Д` )
半分位行ったところでしょうがないので下道へ変更・・・ですが
こちらも動きません(´Д` )


そして母ちゃんお友達の競技会に間に合わなかった(ToT)
ごめんなさい(ToT)
なので、ビデオを見せてもらいました(^_^;)


キャンディちゃんの出ているステップの表彰式には間に合いませんでしたが(´Д` )ゴメンネ
葦那ちゃんの出たオビ1の表彰式の方は間に合ったのでその時の模様とその後の
お友達の写真をみてください^^



葦那ちゃんオビ1なんと3席!!


↓こちらにもおめでとう写真載せちゃった( ´▽`)
フェイスブック




かなりハイレベルなクラスですが入賞です!!
葦那ちゃん、葦那パパ、やったね!!おめでとう!!



葦那ちゃんのメダル(๑≧౪≦)
はあ〜スゴイ( ´▽`)



みんなホントすごい子たちばかり・・・












キャンディちゃんのお兄ちゃんのケンちゃんが
応援に駆けつけていました(^O^)
ブルーのリボンがかわいいよ♪



かわいいでしょ〜(´∀`)


こちらキャンディちゃん(^O^)


今日の競技会での自分をおさらい中とのこと( ̄▽ ̄)



キャンディちゃんとケンちゃんのツーショット(´∀`)



アドニス母ちゃんなあに?って聞いてくれてるのかな?( ̄▽ ̄)



パパ大好き♪






キャンディちゃん綺麗よ(´∀`)



ピリカちゃんです(^O^)
おやつちょうだいっていっぱい食べてくれたよ♪





ピリカちゃんの妹の花恋ちゃん♪



さわって〜ってみんなにアピール(´∀`)



ピリカちゃん&花恋ちゃん



ボクサーのクリスちゃん♪
おやつください( ̄▽ ̄)



競技会の常連さん( ̄▽ ̄)いつも素晴らしいです( ´▽`)



ドルフくん「さわって〜( ´▽`)」って



とってもフレンドリーなドルフくん♪



真剣なお顔はさっきとは違う(๑≧౪≦)



かっこいいです(๑≧౪≦)





すごい大会に出ているドルフくん、かっこいいです!
これからも頑張ってね!


同じ日にルースっ子、レオンくんははじめてのお友達と
ドッグランで楽しく遊んでいたんだそうです^^
レオンくんお友達ができてよかったね〜( ´▽`)




アドっちのお店来てね(^O^)/





ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村