YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お久しぶりです

ブログかなり長い間お休みしてしまいました。
今年に入ってからなんだかバタバタと他の用事がありまして・・・

やっと少しずつ時間が取れてきたような感じです。

え〜っと・・・何からすればいいかなあ^^;

そうだ!まずは一番最後に行った雅トレ会の画像だけ保存していて
記事にしていなかったのでその模様からどうぞ・・・おそっ^^;

キャンディちゃんですよ!

元気にしているかな?

レオンパパ二人目ですか?


違うか!?

この子はアニーズ犬舎の男の子で雅トレ会に
来てくれました。
このあと神戸のオーナーさんの所に向かうため
ブリーダーさんとともに長距離移動!
モフモフのとても良い子でしたよ^^


アニーズ犬舎
http://annies.ws/

林檎ちゃんで〜す

いつもゆったりパパさんの足元で^^

神威くん

どんどんかっこよくなりますな〜!!

ルースとパピーたち♪

虎丸くん!

おっきい!!

愛知から来てくださったレオンくん

シーザーくん

おっと!カメラ目線いただきました♪

滋賀のレオンくん

おちこうさんに待てるね


ドルフくん

いつもお手本を見せてくれます^^


シーザーくんは・・・

ピリカパパと歩く練習です

お昼はお弁当と豚汁♪
神七ママ林檎ママいつもありがとうございます♪

ルースパピーで神威くんの妹になった葦那(あしな)ちゃん

ピリカちゃん

おやつ?

うちからセキセイインコのフウガくん!
トレ会参加^^
姉ちゃん一生懸命「ヒアーヒアー」とやっていました(笑)

スピッツのケンくん

キャンディちゃんのお兄ちゃんよ^^

アドニスと母ちゃん

なんも見ちゃいね〜・・・

はよボールくれい!


暴走クラ坊


りゅうくん楽しかった?^^

このトレ会でクララはリード噛み切りました(涙)
木につないでおいたらこっちにきたかったらしくいつの間にか噛み切って
走って来ました(TT)

うちに帰って切れたとこは切り取って補修しましたよ!
これお気に入りだからね〜

ついでにショートリードもつけときました♪

こっちは車の中でつないでたらやられたリード・・・
なんですぐこういうことになるんだよ!!
クララの一時係留はチェーンでないと無理だね^^;


5月の幕張ペット博のホワイトシェパードドッグショーで
なんとレイリーがベストオブベビー!ニーナがベストオブベビーフィメイルに
輝きました!姉弟そろっての入賞すばらしい!おめでとう!!

このレイリーとニーナたちの兄弟犬3頭販売中です^^
スタイルの良い子達♪将来が楽しみな子達ばかりですよ!

ホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html


今回はざっと記事にしてしまいましたがまたアップしていきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村