YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

アド兄が大好きなクララ^^
兄の様に父の様に慕います^^
時々いたずらしすぎて叱られるけど・・・
それでもやっぱりアド兄が大好き♪


アド兄はクララに叱るとき一瞬で叱ります。
それでクララがわかったらもう何も言わない・・・
また何かあったら繰り返し繰り返し・・・
動物ってえらいもんだな〜
アド兄の教育ぶりもいたについてきたかな^^



アド兄何してるの?(クララ)
・・・(アド)



いつも大好きなアド兄の真似します^^



こうするの?(クララ)
・・・(アド)



アド兄楽しいね〜♪(クララ)
・・・(アド)



終始無言のマイペース野郎なアド兄・・・



ね〜アド兄〜(クララ)
・・・(アド)



何掘ってるの?(クララ)
・・・(アド)



ね〜ね〜遊ぼうよ〜♪(クララ)
・・・(アド)




あんまりしつこいとこんな顔になるアド兄^^;
あんまり怖くない^^;



でもクララはめげません!明るすぎ!!
その明るさアド兄に分けたらお互いちょうどいい感じなんじゃないかい?



そしてどんなにうっと〜しがられてもアド兄のそばから離れません






秋だね〜どんぐりいっぱいでした^^



マイペース野郎・・・




ニコだってたくさん走ってましたよ〜^^




あれ?森で迷った小鹿?




みたいな感じ?




あっ寝ちゃった・・・




アドはボールが恋人♪




今回はおうちの中の照明を新しいものに変えました^^
明るくなって嬉しいなあ♪



ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村