YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

オリジンが新しくなったよ(*^-^*)

みんなこのコーナーの一角の狭い場所が好き( ̄▽ ̄)

 

今日、座ってペットボトルのレモンティーを飲んでいたらアド兄が

母ちゃん頭なでろ~♪とペットボトル持ってる腕の下に頭をグイっと

突っ込んできた・・・唇流血(T_T)

 

もう少し自分のおっきさと距離感を考えて行動してください(-_-)

f:id:reeyan:20170706132518j:plain

 

アド兄を撮っていたら自分も撮ってとユナたん(笑)

マギーちゃんはユナ先輩の真似ばかりしている( *´艸`)

f:id:reeyan:20170706132524j:plain

 

静かだな~と思ったらユナたんが悪い顔していた( ゚Д゚)

アド兄からボールを奪ってる。

アド兄が返してほしいな~(´・ω・`)って手前でウロウロしているのに

イジワルしている所の顔です(笑)

f:id:reeyan:20170706160035j:plain

 

オリジンが新しくなったよ!

内容がまたまた凄くよくなった!バイオロジックフードって言うんだよ(・ω・)ノ

詳しくは下のバナークリックしてみてください(*^-^*)

 

茶色いパッケージがレジオナルで緑色がツンドラ

レジオナルはアンガスビーフやイノシシ、ヤギ、ラム、マトンいろいろ。

ツンドラはヤギ、イノシシ、鹿肉、イワナ、鴨他いろいろ。

ヤギとかイノシシとか同じたんぱく源でも入っている割合も違う。

オリジンは添加ビタミンミネラルはもう1種類か2種類のみ。

その理由もクリックして見てね(*^-^*)

 

ツンドラを試したい方はお問合せくださいね(*^-^*)

お問い合わせ

 

f:id:reeyan:20170706132514j:plain

www.yulala.biz

 

これはユナたんとマギーちゃんのお食事。

この日はアカナのパシフィカ(*^-^*)

それからアド兄の生食と鶏ガラミンチ。

ムシャムシャと完食♪

 

レジオナルやツンドラもまたレポート書きます( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170705124347j:plain

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村