YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後25日目

今日は朝から良い天気♪

涼しくなってきてだんだん過ごしやすくなってきました(*^^*)

f:id:reeyan:20170901122819j:plain

こんな日は森の家にいきたいなぁ・・・

連れていけるようになったら

ユナベビーみんな連れて行ってあげるよ!

 

今はジイジとバアバがいつでも使えるように

草取りしたりお掃除して

準備してくれています(*´▽`*)

 

さて今日で生後25日目。

だいぶと活発になってきました(*^^*)

 

ユナ母さんに群がるみんな(≧▽≦)

ユナ母さんぎゅう~ぎゅう~(;´∀`)

f:id:reeyan:20170901123955j:plain

 

 

ユナ母さん最近途中で

ぱっと席を外すんです(/・ω・)/

そしたらみんなわ~わ~大騒ぎ( ;∀;)

f:id:reeyan:20170901124016j:plain

 

ユナ母さんいなくなっちゃったねぇ(*´з`)

f:id:reeyan:20170901124000j:plain

 

母ちゃんにもモリモリ登ってきます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170901124032j:plain

 

 

離乳食もおいしいおいしいと食べてくれるので

助かります(*´▽`*)

 

昨日の夜はアカナのランチランドに生肉ミンチと

ミルクに消化酵素

f:id:reeyan:20170901123924j:plain

 

 

今朝はオリジンツンドラです(/・ω・)/

生肉が昨晩より多いので少しのど越しがつるっと

した感じに仕上がりました。

f:id:reeyan:20170901123925j:plain

 

オリジンツンドラはヤギ肉やイノシシ肉、鹿肉、

イワナ、ラムやマトンやタラとか他にもいろいろ

入ったフードですよ^^

心臓や腎臓やレバー、トライプなども入っているので

たんぱく質、ビタミン、ミネラルの

とても豊富なドライフードですよ^^

 

オリジンでも最高級です。なかなかないので

使ってみたい方はお問合せくださいね(*^-^*)

お問合せはコチラ→ お問い合わせ

 

 

ユナべビーたちにフードとミルクだけの時と生肉が

入る時の離乳食があるのですが、生肉が入ると

食べるのが上手です。

 

やはりつるっと喉を通りやすいよう。

 

やっぱりアド兄が元気なのは

生食のおかげも大きいと思います。

今、巨大食道症を悪化させることが一番致命的。

 

食べ物をできるだけ負担なく喉を通過させることが

一番悩みますが、生食のおかげでとても助かっています(*´▽`*)

 

 

緑ちゃんです(*´▽`*)

9頭、クマさん系のふわっとした

お顔と少しキリリとしたお顔と

ちょっと分かれてきたようです(*´▽`*)

緑ちゃんはこの写真はキリリ顔。

でも実物をみると

クマさんにも見えるんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170901124038j:plain

 

黒くんや赤ちゃん、他の子もいるけど

アンジェロパパを彷彿とさせる

深い瞳を持っています(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170901132332j:plain

 

f:id:reeyan:20170901132416j:plain

 

これはアンジェロパパの小さい時。

生後2か月くらいかな?モフモフですね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170901132031j:plain

 

f:id:reeyan:20170901132239j:plain

 

 

  応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村