YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はオリジンツンドラレポート&犬ご飯

ユナたん、お腹に赤ちゃんがいるので

只今オリジンツンドラを食べています(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170722224549j:plain

 

なかなか入荷しない商品でして(><)

お待ちいただいている皆さんすみません(><)

340gのみ再入荷しました。大きいサイズはまだ未定、ごめんなさい(><)

使われる方は問い合わせフォームよりご連絡くださいね

お問い合わせ

 

ちゃんと日本の気候に合うように水分を特別に調整してくれています(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170722224556j:plain

 

粒はこんな感じ。凄く濃い良い香りがします。

新鮮ヤギ肉、新鮮イノシシ肉、新鮮鹿肉、新鮮ホッキョクイワナ、新鮮鴨肉、

イノシシレバー、新鮮鶏レバーなどなど、、、

第1から第17原材料まで動物性たんぱく質が続きます。

間にお野菜はさみますが、他にもレバーや心臓なども。

添加栄養素といって後から添加するビタミンミネラルはほとんどありません。

亜鉛だけ。ほぼ食材から栄養素を摂れる技術でフードを作っています。

グレインフリーフードですともプレミアムフードですとも

言いません(・ω・)ノ

「犬の体にあったフードです。」お伝えしたいのはここ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170722224601j:plain

 

ユナたんマギたんのお食事。

このツンドラにアド兄の生食。あっという間になくなります^^;

f:id:reeyan:20170722224623j:plain

 

この時期夏バテ防止に・・・全部変えなくてもフードの何割か変えるだけでも

犬に必要なお肉の量が増えて良いですよ^^

 

またおやつをこれに変えるのも良いと思います(・ω・)ノ

 

こちらはアド兄のお食事。完全生食。

鶏肉、鶏ガラミンチ、ニンジン、トマト、ピーマン、オイル、はちみつ

塩、消化酵素、別に新酵素、お薬

f:id:reeyan:20170722224639j:plain

 

これを600gが1回量。アド兄数分でごちそうさま( ゚Д゚)

3分もかからない。2分くらい?^^;

食べた気しないんじゃないかと心配になります^^;

 

 

 ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村