YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はゆっくりと

今日は家の中の用事で一日が終わりました。

いつもは出たり入ったりとあわただしいのですが^^;

 

曇りがちで少し暑さもマシに感じました。

f:id:reeyan:20170723210520j:plain

 

こぼれ種で出てきたシマトネリコ

20cmくらいになりましたので・・・

f:id:reeyan:20170723210504j:plain

 

大きめの植木鉢に植え替えましたよ。

まだ小さいのでこれからしばらく大きくなるまで

大阪の自宅で育てて、将来は兵庫県の森の家の住人になる予定です(^-^)

このあと年下の弟や妹シマトネリコもいるんですよ^^

何本かはいつか森の家へ^^

f:id:reeyan:20170723083108j:plain

 

ユナたん階段気をつけてね。

転がらないようにゆっくりと。

f:id:reeyan:20170723210531j:plain

 

ユナたんかゆい所に足が届かなくて「モーモー」と

不満げな声を出します^^;

人間も同じですね。臨月はお腹がつっかえて

靴下が自分ではけなくなったりしますね・・・(笑)

f:id:reeyan:20170723210526j:plain

 

 

 ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村