YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の続き

昨日の続きですが・・・

当日の作業の課題は

「入って左側の竹の根を取り除いて

  見た目綺麗にする」('ω')ノ

f:id:reeyan:20171217181000j:plain

 

ここは落ち葉が何段にも重なり腐葉土になっているので

思ったより柔らかい土で3人ですれば

結構な範囲が綺麗になりました(*´▽`*)

 

 

この作業中は子犬たちは危ないので成犬の2頭と。

ジイジのそばがいいらしい( *´艸`)

f:id:reeyan:20171217181128j:plain

 

 

ユナたん近すぎて結構邪魔してる(;´∀`)

アド兄は野球ボールがぺしゃんこに

変形するほど噛みしめるんです( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20171217205937j:plain

 

 

作業中3チビーズは車の中で休憩していましたが

たくさん走るので車に入るとすぐ寝てしまいます( *´艸`)

 

 

 

3頭で仲良くバケツの水を飲んでます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171217210624j:plain

 

 

レベッカとサンちゃんf:id:reeyan:20171217210834j:plain

 

 

そりゃ二人の方が飲みやすいよね( *´艸`)

f:id:reeyan:20171217210916j:plain

 

 

サンちゃんレベッカに反撃開始( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20171217211057j:plain

 

 

レベッカやられると困ったなぁ・・・の顔に(;´∀`)

あの「い~だべ~だ」の元気はどうした!?( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20171217211124j:plain

 

 

ちょうど二人で並んでた(*^-^*)

ユナ母さんとレベッカ

ユナ母さんにだいぶ大きさが近づいてきたね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171217211158j:plain

 

 

こんなんだったのに~(*´▽`*)

と、たまに振り返るのが楽しみ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170908195131j:plain

 

 

 ポチっとお願いします╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村