YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄さん不器用ながら楽しんでいます。

ホワイトスイスシェパードにご興味の

ある方、産まれていますよ~(≧▽≦)

FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎

性格もとても良く可愛いらしい子達です(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180508090036j:plain

 

 

見学もはじまりオーナー様も決まりだしているそうです。

まだ募集中のパピーたちも良いご縁がありますように(*´▽`*)

お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎

f:id:reeyan:20180508090049j:plain

 

 

そして今日のブログ記事( ̄▽ ̄)↓↓↓

アド兄さんもちょっと3姉妹の遊びに

入ってみる・・・

だけどぎこちない( *´艸`)

俺不器用ですから・・・

のセリフがピッタリなアド兄さん。

f:id:reeyan:20180508083414j:plain

 

 

口喧嘩にしては大げさすぎるアナシュカ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180508083417j:plain

 

 

種から育てたシマトネリコ

ランに植えたよ。

小さいうちはブロックでガード。

早く大きくなってランに木陰を作ってください(*^-^*)

f:id:reeyan:20180508083423j:plain

 

 

小さい虫が顔まわりにブンブン飛ぶので

みんな耳が離れてモヤっと顔になる

f:id:reeyan:20180508083429j:plain

 

サンちゃんもモヤッと顔

f:id:reeyan:20180508083455j:plain

 

 

バアバちゃんの作業にもずっと着いていって

そばでプロレスごっこする。

大きくなってきたので気をつけないと

巻き込まれる(゚Д゚;)

バアバちゃんもアド兄のように

子犬の渦巻に溺れそうでした(/ω\)

f:id:reeyan:20180508083522j:plain

 

でもユナ母さんも若い頃そんなだったんだよ~。

大人になった今は、今静かにだな、今遊んでいいんだな、って

察っせるようになりました( *´艸`)

でも嬉しくなりすぎるとお転婆ユナたんが

出てくるんだけどね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180508083605j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180508083646j:plain

 

今年は木の枝も伸び昨年より木陰が多い。

まだ5月ですので気持ちのいい気候です(*^-^*)

f:id:reeyan:20180508083658j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ