YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家は寒かった〜

金曜日の晩から1泊森の家に行ってきました。

大阪もかなり冷え込みましたが森の家地方はびっくりするくらいの
冷えよう〜!

着いた日はそのままお布団ひいて3人と2頭で寝ましたが
笑いが止まらないくらい寒すぎた!

それでもヒーターつけてしばらくすると部屋がホカホカしてきてアドニスもニコも
みんなでひっついて寝ていたのでとってもあったかくなりました。

次の日の朝は寝てる部屋以外これまた冷蔵庫の中か!?と思うくらいの寒さで
山の中の寒さを初めて思い知らされたのだよ〜・・・

ニコちゃんは寒がりです。
上の服を脱がすと動けなくなる!そして着せると元気になる!(笑)

アドっちは家族にとても優しいです^^ニコちゃんのことも大好きだから
目がトロトロになる^^

で、子供達が遊んでいるのをいつもこうやって伏せて優しい顔で眺めてます^^

そろそろボール遊びするか(アド)

ボール遊び途中の休憩場所はなぜか座りにくい坂の途中と決めている

カメラを向けるとすぐポーズ!
わかっているのか?どうなのか?怪しいが!?

姉ちゃんまた来た・・・

すきだなあ・・・もののけごっこ・・・

もういいでしょ・・・

早くおりて〜

えい!!いっちゃえ〜

落ち葉いっぱいなんで焚き火であったまる

アドっちも同じようにしたいらしい



楽しい一日でした♪
あ〜暖炉がほしい〜♪