YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家(*^-^*)

8月23日(木)~25日(土)YU-LALAは 発送のお休みになりま~す(*^-^*)

母ちゃんの夏休みいただきます( *´艸`)

すみませんが、フードなどお急ぎがあればそれまでに ご注文ください(*^-^*)

 

 

サンちゃんスタックしてみる?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180819134454j:plain

 

 

右ユナ母さん、左レベッカ

似ています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180819134628j:plain

 

 

 

レベッカは毛は真っ白で鼻や目が真っ黒のなので

はっきりした印象です( *´艸`)

f:id:reeyan:20180819134929j:plain

 

 

ユナ母さんは忙しがり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180819135144j:plain

 

 

本当によく動く(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180819135432j:plain

 

 

姉ちゃん、ティラミスを作っています(*^-^*)

f:id:reeyan:20180819135915j:plain

 

 

材料も食器も全部自分でセレクトします(・ω・)ノ

料理に関してはとてもこだわる(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180819140005j:plain

 

 

こんな感じで・・・

f:id:reeyan:20180819140045j:plain

 

 

これができあがり(≧▽≦)

本当になんでこんなに美味しいのかと(≧▽≦)

3歳頃から包丁もって(゚Д゚;)

小学生低学年頃には母ちゃんは手伝わないで!と言い出して・・・

台所はいつも粉粉だらけだったけど(;´∀`)

今では大人もうなる味に( *´艸`)

頑張れ姉ちゃん!

f:id:reeyan:20180819140057j:plain

 

 

母ちゃんはヨガマットを新しくしました。

少し厚みがあってお尻の骨とか痛くならない(;´∀`)

なんでヨガかというと、毎日のアド兄のたてダッコ。

あの中途半端な体勢を維持するのは非常につらい(;´∀`)

アド兄のおかげで背筋はボコッと盛り上がるほどに

ついてしまいました(;´∀`)

そしてドッグフードの大袋の持ち運びを毎日しているので

体のケアを何もしないでいると間違いなく腰痛などが出てきます(/ω\)

腰痛になるとお店も家事も全部ストップしてしまうし、

一番怖いのはアド兄のダッコができなくなること。

だから母ちゃんはとっても気をつけています。

自分が困るので(/ω\)

 

ヨガとストレッチと姉ちゃんに教えてもらった体幹トレーニング。

これで毎日元気に動けます( *´艸`)

f:id:reeyan:20180819140123j:plain

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ