桜じゃないけどお花見♪
森の家でジイジとバアバと母ちゃんの妹夫婦の
こんちゃんとあんちゃんで集合しました♪
兄ちゃんと姉ちゃんは学校関係で都合つかず(*´Д`)
桜はですね、満開過ぎてました(~o~)
前日雨だったので散っていました(*´Д`)
その代わりと言ってはなんですが
椿が綺麗に咲いていました(*^-^*)
前に住んでいたおばあちゃんが育てていた椿です(*^-^*)
今年はコロコロの蕾がたくさんついたんですよ~(*^-^*)

山つつじがあちこちに咲いていて雑木林の中に所々
藤色が入ってとても綺麗です(*´▽`*)

あんちゃんがお弁当を作ってきてくれました(*´▽`*)

バアバちゃんのちらし寿司♪

土鍋で炊いたご飯を塩だけで握った塩むすびと
きゅうりとなすびのぬか漬け。
食後のコーヒーゼリーも全部バアバちゃんの手作り(*´▽`*)
子供の頃はバアバちゃん朝昼夜、3時のおやつ、夜ご飯の食後の
デザートとほとんど全部作っていました。
ぬか漬けなんかを食べると小学生の頃の記憶がよみがえる
懐かしい味( *´艸`)

美味しかったです♪
バアバちゃん、あんちゃん、ごちそうさま(*´▽`*)
母ちゃんは食べる専門(≧▽≦)
ポポちゃんお久しぶり~♪
元気そうでなにより(*´▽`*)

アナシュカ、初めて会うポポ先輩が手前にいるので
怖くてバアバちゃんにsosしている所(≧▽≦)
ポポちゃんより大きい体なのにねぇ( *´艸`)

ポポちゃんが来るからと今日はニコを連れてきたのに
この写真一枚しかなかった(゚Д゚;)
しかもあんちゃんが撮った一枚・・・
スマン・・・ニコ(ToT)/~~~
この日はアドとユナはお留守番しましたよ(・ω・)ノ

バアバちゃん、子供の頃はお転婆だった模様(笑)
母ちゃんたちが小学生の頃、子供たちに混ざって
大人一人、いつもドッジボールやバトミントン、
バレーボールにゴム飛びに参加していたバアバちゃん。
しかも本気モードなのでゴム高跳びなんかはいつも上位(゚Д゚)
良く遊んでくれたので母ちゃんやあんちゃんの友達から
ひっぱりだこでバアバちゃんと遊ぶ為にみんなうちに
来ていたといっても過言ではない(笑)

レベッカに頭のニオイを嗅がれるサンちゃん(~o~)

レベッカに見えるけどアナシュカ。
実は子犬たちあんちゃんとこんちゃんに会うの
はじめて。なかなか都合つかず
会えなかったのです。

はじめてあんちゃんに遊んでもらいました。

レベッカは母ちゃんにベッタリなんだけど・・・
アナシュカと・・・

サンちゃんは初対面にもかかわらず
「久しぶりー!!元気だった?」みたいな(笑)

良く遊んでもらいました(*^-^*)
また続きは明日にでも(*´▽`*)
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

