YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

桜じゃないけどお花見♪

森の家でジイジとバアバと母ちゃんの妹夫婦の

こんちゃんとあんちゃんで集合しました♪

 

兄ちゃんと姉ちゃんは学校関係で都合つかず(*´Д`)

 

 

桜はですね、満開過ぎてました(~o~)

前日雨だったので散っていました(*´Д`)

 

その代わりと言ってはなんですが

椿が綺麗に咲いていました(*^-^*)

前に住んでいたおばあちゃんが育てていた椿です(*^-^*)

今年はコロコロの蕾がたくさんついたんですよ~(*^-^*)

f:id:reeyan:20180408223707j:plain

 

 

山つつじがあちこちに咲いていて雑木林の中に所々

藤色が入ってとても綺麗です(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180408223650j:plain

 

 

あんちゃんがお弁当を作ってきてくれました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180408224146j:plain

 

バアバちゃんのちらし寿司♪

f:id:reeyan:20180408224213j:plain

 

土鍋で炊いたご飯を塩だけで握った塩むすびと

きゅうりとなすびのぬか漬け。

食後のコーヒーゼリーも全部バアバちゃんの手作り(*´▽`*)

子供の頃はバアバちゃん朝昼夜、3時のおやつ、夜ご飯の食後の

デザートとほとんど全部作っていました。

ぬか漬けなんかを食べると小学生の頃の記憶がよみがえる

懐かしい味( *´艸`)

f:id:reeyan:20180408224157j:plain

 

 

美味しかったです♪

バアバちゃん、あんちゃん、ごちそうさま(*´▽`*)

母ちゃんは食べる専門(≧▽≦)

 

ポポちゃんお久しぶり~♪

元気そうでなにより(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180408224245j:plain

 

 

アナシュカ、初めて会うポポ先輩が手前にいるので

怖くてバアバちゃんにsosしている所(≧▽≦)

ポポちゃんより大きい体なのにねぇ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180408224246j:plain

 

 

ポポちゃんが来るからと今日はニコを連れてきたのに

この写真一枚しかなかった(゚Д゚;)

しかもあんちゃんが撮った一枚・・・

スマン・・・ニコ(ToT)/~~~

この日はアドとユナはお留守番しましたよ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180408230156j:plain

 

 

バアバちゃん、子供の頃はお転婆だった模様(笑)

母ちゃんたちが小学生の頃、子供たちに混ざって

大人一人、いつもドッジボールやバトミントン、

バレーボールにゴム飛びに参加していたバアバちゃん。

しかも本気モードなのでゴム高跳びなんかはいつも上位(゚Д゚)

良く遊んでくれたので母ちゃんやあんちゃんの友達から

ひっぱりだこでバアバちゃんと遊ぶ為にみんなうちに

来ていたといっても過言ではない(笑)

f:id:reeyan:20180408224250j:plain

 

 

レベッカに頭のニオイを嗅がれるサンちゃん(~o~)

f:id:reeyan:20180408224333j:plain

 

 

 

レベッカに見えるけどアナシュカ。

実は子犬たちあんちゃんとこんちゃんに会うの

はじめて。なかなか都合つかず

会えなかったのです。

f:id:reeyan:20180408223757j:plain

 

 

 

はじめてあんちゃんに遊んでもらいました。

f:id:reeyan:20180408224300j:plain

 

 

レベッカは母ちゃんにベッタリなんだけど・・・

 

 

アナシュカと・・・

f:id:reeyan:20180408224414j:plain

 

 

サンちゃんは初対面にもかかわらず

「久しぶりー!!元気だった?」みたいな(笑)

f:id:reeyan:20180408224432j:plain

 

 

良く遊んでもらいました(*^-^*)

また続きは明日にでも(*´▽`*) 

 

   ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ