もうすぐ生後8か月
これは前回の森の家
桜が咲いていましたが・・・
まだ満開ではありませんでした。

水仙はほったらかしでも毎年綺麗に咲いてくれ
増えていきます(・ω・)ノありがたい

これは毎年楽しみにしているモクレン・・・ですよね?

この土地を開拓して3年たちました。
最初はジャングルみたいにうっそうと生い茂っていたので
木々や草花が太陽を浴びれずあまり綺麗に
咲かなかったのですが。
だんだん元気になってきています(*^-^*)
ランの開拓当初↓
わかりにくいですけど草丈が人をゆうに越しています。
自宅まわりも草だらけで暗かった(~o~)
大変だったけどこれはこれで面白かったですよ(≧▽≦)

今はあちこちだいぶ綺麗になりましたが
住んでいないので綺麗な花や芝生を育てられないのが残念(*´з`)

ユナたん小柄ですがしっかりしています( `ー´)ノ
コンパクトな所はアナシュカが
似ているのでしょうかね(*^-^*)

レベッカ休憩中。
この日は暑かったね(;´∀`)

アド兄さんもいつも通り(*^-^*)
一年中食欲が落ちることがないのは
感心します(・ω・)ノ

2対1・・・サンちゃんピンチ( *´艸`)






レベッカの画像連続( *´艸`)
大きくなってきてお姉ちゃんらしい顔に
なってきました( *´艸`)
すこ~し前はまだ幼い

もっと前はもっと幼い( *´艸`)

ちいさ~い( *´艸`)

後数日で生後8か月で~す(*´▽`*)
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

