YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日で生後5か月になりました。

昨日は河川敷へ。

アナシュカはサッカーやテニスが気になって

前に進まない(;´∀`)

近くまで選手が競って走ってくると

自分も参加するかのようにピョンピョン跳ねます( *´艸`)

行き止まりまで行ってドンして来るつもりが

サッカー見ているうちに

タイムオーバーとなりました(;O;)

youtu.be

 

 

youtu.be

 

ずんぐりむっくり雪だるまのようなアナシュカ。

触り心地はモコモコのぬいぐるみみたいで

ホント気持ちいいです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180106142816j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180106142835j:plain

 

レベッカの方が先にシュッとしてきました(・ω・)ノ

ちょっと大人っぽい('ω')ノ

f:id:reeyan:20180106142842j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180106142858j:plain

 

 

アド兄も行ったのに写真撮り忘れ(;O;)

必ず誰か撮り忘れます(~o~)

 

今日で生後5か月になりました。

みんな大きくなってぱっと見ユナ母さんと変わりません。

 

でも体重はユナ母さんの方が10キロくらい

重たい。そりゃ大人だもんね( *´艸`)

チビ子たちはこれから体作りです(*^-^*)

 

生後5か月

レベッカ・・・19.2キロ

アナシュカ・・・19.2キロ

サン・・・17.8キロ

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村