YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした(*^-^*)

今日はトレーニングでした(*^-^*)

 

まずはアナシュカ(*^-^*)

ロデちゃんが先にやっているところでした。

ロデちゃんとは会うたびに仲良しに。

今ではワンプロもできそうです^^

公園ですからリードついているのでなかなか

自由にさせてあげられませんが(;´∀`)

f:id:reeyan:20180404230546j:plain

 

 

もっと母ちゃんと遊べるようにならないとなあ(;´∀`)

今のところ楽しくしています( *´艸`)

 

 

ユナは脚側からスワレや

f:id:reeyan:20180404230226j:plain

 

フセへ

f:id:reeyan:20180404230233j:plain

 

休止が・・・なかなか^^;

招呼もなかなか^^;

フセからスワレの位置に戻すのもなかなか^^;

課題山盛り、アハハ(;´∀`)ハァ

 

 

今日のユナのトレーニングはちょっと難しいと

感じました(;´∀`)

 

最近はメモもしていなかったのですが

久しぶりに車に乗ってすぐメモとりました(;´∀`)

 

今日はできていない、苦手な所丸見えでしたが・・・

教えてもらったこと進めてみようと思います(*^-^*)

 

次のトレーニング日までに少しでも前にすすめて

先生を驚かせてやろうかとたくらんでいるのですが・・・(笑)

そんなの10回に1回くらいあるかどうか?(;´∀`)

 

トレーニングというよりユナと一緒に

ゲームを楽しんでいるような感覚です( *´艸`)

 

だから母ちゃんだけ楽しまないように

ユナも楽しめるように気をつけています。

それでも母ちゃんの独りよがりになっている

ところも訓練日に発見してしまうのです^^;

 

うわっ!!これあかんやん!とか

お~これはできた!とか

どちらの発見も

本当に楽しいですよ(≧▽≦)

 

犬と一緒にこんな楽しめる方法があるなんて

訓練するまで未知の世界でしたが

これはホント楽しい!!

(できる、できないは置いといて(≧▽≦))

 

もちろん今日はなんかのらないな~(*´з`)とか

なんかやる気でないな~(/ω\)

が続く日もよくあるのですがね(;´∀`)

 

全部ひっくるめて楽しい(*´▽`*)

 

ロデちゃんママいつも写真と動画ありがとね~(*´▽`*)

 

 

姉ちゃんが言ってました。

ユナにカメラむけると必ず

「ちょっと待ってね、今顔作るから」って

言うって( ̄▽ ̄)f:id:reeyan:20180404230253j:plain

 

 

またサンちゃんネタですが(≧▽≦)

お昼寝熟睡中のサンちゃん。

飲み水に足が浸かっていても気にしない( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180404230241j:plain

 

  ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ