YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

近畿インターとか昨日のトレーニングとか・・・

5月13日はレベッカ

滋賀でのドッグショー、近畿インターへ行ってきました(*^-^*)

 

アド兄の食後の立てダッコとお薬の時間の変更が難しいので

近場だけのショー出陳や競技会と思っていますが

滋賀県は時間的に慌てました(*´Д`)

 

ボヤボヤしてますがこれレベッカ( *´艸`)

触審もだしアップダウンもラウンドももっと

できるようにこれからです。

f:id:reeyan:20180517144946j:plain

 

レベッカ、右アイビー(ベージュリボン)

アイビーでか!!

レベッカは換毛期で毛がスカスカ( ゚Д゚)

秋以降また綺麗な冬毛でチャレンジですね(*^-^*)

アイビーはモフモフですがうちでもアナシュカとサンちゃんは

毛があまり抜けていなくて暑そうです^^;

f:id:reeyan:20180517144952j:plain

 

レベッカはこれをいただきました( *´艸`)

次はもうちょっと上手に

ハンドリングできるようにと思います(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180517145012j:plain

 

 

 

一緒にショーにチャレンジする仲間の皆さん

いつもお世話になるハンドラーさん。

お久しぶりにお会いできた方も。

ありがとうございました(*^-^*)

 

天気が悪く大雨でしたが楽しいひと時でした(*^-^*)

またどうぞよろしくお願いします。

 

そして昨日はトレーニングの日でした。

数日前アナシュカが遊んでいて足を捻挫してしまいました(;´∀`)

だいぶ良くなっていたのですが念のためトレーニングは

おやすみしてピンチヒッターのレベッカで(*^-^*)

 

着いたらロデちゃんがいました。

この日、ロデちゃんは紳士でした(*´▽`*)

 

アナシュカと違ってレベッカは控えめなのですが

ロデちゃんそれを察してかアナシュカにやるように

ワイワイ遊ぼうとしませんでした。

 

まるでレベッカの様子をうかがっているように

わざと地面のニオイ嗅いだり知らん顔してみたり!?

 

お陰様でレベッカはすぐに落ち着きました(*^-^*)

ありがとうロデちゃん♪

 

ちなみにアナシュカだとすぐにワンプロが始まります( ゚Д゚)

 

 

レベッカは少しスタックの練習などなど。

最初の頃に比べるとだいぶとやること

わかってきているような・・・

まあ、トレーニングの時間少なすぎますわな(;´∀`)

もうちょい時間作らんとなということは気づいております(*´Д`)

頑張ります(;´∀`)

f:id:reeyan:20180517145053j:plain

 

レベッカの次はユナ。

ユナも母ちゃんの方に課題が(;´∀`)

わかっちゃいるけどやめられない・・・

って感じのヤツです(;´∀`)

 

こちらも2週間がんばります(;´∀`)

 

ユナの後はサトちゃんでした(*^-^*)

トレーニング中チラチラ目が合う(笑)

先生の話真剣に聞いているお母さんの横で

サトちゃんが笑顔くれています( *´艸`)

f:id:reeyan:20180517145015j:plain

 

 

一生懸命トレーニングしていて見惚れました(*´▽`*)

凄いぞ!サトちゃん(*´▽`*)

また次回よろしくお願いします(*^-^*)

f:id:reeyan:20180517145049j:plain

 

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ