遊びはまだ続く♪
ユナ母さんが子供狩りばっかするから
レベッカまで・・・(゚Д゚;)


レベッカと逆!?
天然ナチュラルな性格のサンちゃん( ̄▽ ̄)
ちょっとおとぼけ( ̄▽ ̄)



ユナ母さん


誰と誰関係なく追いかけっこが
いたるところではじまる( ̄▽ ̄)
あ、アド兄さんだけは別だと
みんなわかっていますが(・ω・)ノ

そんなベロがべろんべろんになるまで
遊ばなくても・・・ちょっと休憩してね(~o~)

一番小柄で一番体重が重いアナシュカ(;´∀`)
ナゼ(;´∀`)
外の階段は登り降りできるのに
家の中の階段はダッコしてくれるのを待つ。
ナゼ(;´∀`)
レベッカたちが下に降りだすと母ちゃん早くしてよ!と
こちらを見ながら階段降り口でピーピーと地団駄を踏む(;´∀`)

存在感抜群のアナシュカ( ̄▽ ̄)

もし新しいご家族のもとへ行ったら・・・?
と時々考える。
母ちゃんはどうなる(ToT)/~~~

アド兄さん心穏やかに暮らしてる(*´▽`*)
じいさんだけどいろいろイタズラもしながら(;´∀`)

右サンちゃん、左レベッカ。

3姉妹全員仲がいい。

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

