YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

桜の木が増える&ユナたん

この日はサンちゃんは裏山来たらダメ~(≧◇≦)とか言うレベッカ(´-ω-`)

たま~に二人の間で小さな姉妹ゲンカみたいな( ;∀;)

 

派手にやり合うわけでもなくちょっとにらみ合う(笑)

サンちゃんはなんでそうなったかよくわかってないかも?

 

でも多分レベッカがもう終わりとかやめてとか言っているのに

サンちゃんがしつこく追いかけたかなんかしたと思う(´-ω-`)

f:id:reeyan:20220228193207j:plain

 

バアバがね、「そんなこと言ったらダメよ。仲良くしないと・・・」って

レベッカに孫と同じように話しかけてる( *´艸`)

 

下ではサンちゃんがもうそっちに行っていいかどうか伺ってる(´-ω-`)

f:id:reeyan:20220228193222j:plain

 

 

竹が伸びたな~~って見上げるジイジちゃん&バアバちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20220228192928j:plain

 

 

レベッカ、左モリー、下にサンちゃん。

レベたん、まだサンちゃんに裏山きちゃダメ~~(≧◇≦)って言ってるな(;´∀`)

f:id:reeyan:20220228193147j:plain

 

お義母さんが桜の木をプレゼントしてくれるそうで(*´▽`*)

植える場所は裏山にしようと思います(*´▽`*)

お義母さんなんでもスケールが大きいので(;´∀`)

5本?10本?みたいなでしたけど(;´∀`)

大きくなるから3本にしてもらいました( *´艸`)

濃いピンク色で1本はしだれ桜がいいなと注文しときました( *´艸`)

楽しみ♪

f:id:reeyan:20220228193101j:plain

 

右に並んで3本の桜かなとイメージしています。

左の少し平坦部分でお花見できるかな( *´艸`)

f:id:reeyan:20220228193257j:plain

 

 

そうそう、最近ユナリーダーが出てこないのですが(;´∀`)

みんなと一緒にめっちゃ元気にしています(*´▽`*)

 

ただ、ちょっと皮膚を悪くしてしまいまして(´ー`)

今改善に向かっていますが、毛に色がついてしまったので

出演お休みさせていただいています(´ー`)

 

今年8歳、年齢もだんだんあがってきていますからね(;´∀`)

よく見てあげないといけませんね_(._.)_

 

本人はいたって元気(・ω・)ノ食欲旺盛(・ω・)ノ

 

散歩に行くのに玄関を出ると公園に行くのか、街散歩がいいのか

車でドライブか意思表示するので面白いですよ(*^-^*)

 

大抵は人ごみを好みます(笑)

わざわざ人の多いところ選んで歩くのはユナたんらしい(笑)

 

道端で「かわいい~」「さわっていいですか~」

などなど可愛がってもらうと必ずまたその場所へ行くといいます(笑)

 

早く登場できるようにキレイキレイしないとね~(;´∀`)

 

 

yInstagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村