YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

元気にしていますか

3月6日、ぼっちゃんがいなくなって1年たちました。

この1年母ちゃんはぼっちゃんのこと一時も忘れることはなかったです。

 

ぼっちゃんとの思い出写真をみるのはまだ思い出にはなっていなく

見るのがちょっとあれなのですが(´ー`)

 

でも顔を見たいので時々過去写真みています。

 

 

1年前、1年たてば懐かしく感じるのだろうか・・・と

思ったりしましたが、まだそうでもなかったです(´ー`)

 

亡くなった日のことはさっきのことのように全て覚えています。

昨日からちょっとなんとも言えない気持ちで過ごしています。

 

こんなふうになるのは今の所ぼっちゃんのことだけかもね。

 

ブログを書きながら涙で前がみえましぇん(T_T)

そうなるとわかっていたので午前中に書き上げます(T_T)

 

 

ぼっちゃんお元気にしていますか?

最近はぼっちゃんの写真が全然増えないよ。

母ちゃんがそちらに行ったらまた続きをやろう。

f:id:reeyan:20220306101431j:plain

 

 

ぼっちゃんに教わったことたくさんありますのでね。

今日よりも明日、明日よりも明後日、より良い毎日にして

それからぼっちゃんと会うことにするよ。

感謝しかありませんよ~ぼっちゃん。

 

毎日を楽しく前向きに!「今を大事に」!

このまっすぐな瞳に誓って・・・。

f:id:reeyan:20220306101703j:plain

 

 

今日も1日頑張りましょう~~♪♪♪

ぼっちゃんも一緒にね(*´▽`*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村