YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃん可愛い( *´艸`)

これはレベッカ

広い河川敷ですが、まあまあの時間をベッタリして過ごします( *´艸`)

せっかくロングリードついているのに遠くにいくより

一緒に歩きたいそうで、運動させようと思うとなんだかんだと

一緒に走ることになってます(;´∀`)

 

森の家でも母ちゃんが家の中に入ると全員外から窓にへばりつくので(笑)

ちょっと遊んでおいでって言うんですけど、母ちゃんも一緒に遊ぼうと

言うので結局自分も一緒に出て遊ぶことに。

 

ぜっかくフリーの場所なのに走らないともったいないもんね( *´艸`)

f:id:reeyan:20220211102740j:plain

 

散歩の帰りは賑やかな場所もあります。

これは夜なのでまだ人通りは少ないかもですが、

(いや普段は多いけどここ最近は仕方ないね(´-ω-`))

昼間はまあまあの人通り。

 

眠らない町といった感じで( *´艸`)

でも夜も明るいとちょっと安心しますヨ。

f:id:reeyan:20220211102856j:plain

 

モリたんは自分の毛布を持ち歩くのですが、そこらへんで

寝ているみんなにバサバサかかるので迷惑そうにされます(笑)

 

貸してあげようかと目の前に置きますがみんないらんわと・・・(´-ω-`)

f:id:reeyan:20220211102932j:plain

 

被ってスソずるずる引きづってたりします(笑)

f:id:reeyan:20220211102951j:plain

 

びよよ~ん!!と跳ねるサンちゃんですが・・・

f:id:reeyan:20220217221007j:plain

 

 

突然それは終わり・・・

土のにおいに夢中(笑)

本人は全てにおいて一生懸命( *´艸`)

何かおかしいことでも?って顔されます(笑)

サンちゃんにはいつも笑かしてもらってます( *´艸`)

f:id:reeyan:20220217221206j:plain

 

napaniのドッグフード販売スタートです(*^-^*)

小さいサイズはまだご用意できてませんし、

まだいろいろ種類があったり、オイルやサプリメントなどもあるのですが

まずは先に入荷した分アップしてみました(*^-^*)

 

自分でカスタマイズできたりするので、手作り食は時間がなかったり

作り方はバランスが難しいといった方にも使いやすいフードだと思います(*^-^*)

 

アレルギーのある子も使いやすいと思います。

アレルギー対応フードなどいろいろ出ていますが・・・

やっぱり使い方にちょっとコツがいると思います。

 

珍しいお肉はアレルゲンになりにくいなどもありますが・・・

もともとその子がそのお肉が苦手だったらその子にとってはアレルギー対応

フードとは言わないし。

 

一般的にはそうだとしてもやっぱりみんな個体差があって

違いますネ(/・ω・)/

 

 

 

またどんどんアップしていきたいと思います(*´▽`*)

 

ナパーニはホームページの新着情報からどうぞ♪

www.yulala.biz

 

Inst

agramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村