YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

過保護のレベ子

おおらかなボスコ。

顔に書いています( *´艸`)

f:id:reeyan:20200926124036j:plain

 

モリーが来た最初の頃のお話。

レベ母さん息子が可愛いあまりにモリー

「私の大事なボスコちゃんのおもちゃを取らないで( `ー´)ノ」

といつもモリーに注意していました(;´∀`)

 

ボスコがおもちゃをガジガシしているとその上に自分が

立ち(ボスコをまたいで)

「今私の大事なボスコちゃんがおもちゃで遊んでいるの。」

「邪魔しないで( `ー´)ノ」って・・・。

 

イーイー怒っていました(笑)

 

それ人間界でやったらどん引きだからやめなさいって~の!!って

言ってるんだけど(;´∀`)

 

だってボスコってもう高校生とかそんな歳でしょう?

モリーは?小学生低学年くらい?

普通はモリーにはいどうぞなのだけど(;´∀`)

犬世界ではちょっと違う時もあるみたい(笑)

 

ついボスコが冬彦さんの設定になってしまう母ちゃんです(●´ω`●)

(ご存じですか?昔々のドラマ(;´∀`))

 

レベ母さんは愛情過多(笑)

過保護のレベ子(*´з`)

 

でも安心してください(・ω・)ノ

今はモリーも我が子のように接しています( *´艸`)

 

 

自分より大きくなったボスコですが未だに可愛くて仕方ないらしいです( *´艸`)

見ているとホントに微笑ましくて笑ける( *´艸`)

f:id:reeyan:20200926124001j:plain

 

 

ユナばあちゃんもなんだかんだと優しいし、

みんな愛情いっぱい受けて育っていると思います( *´艸`)

f:id:reeyan:20200926123904j:plain

 

睡蓮が咲きました(*´▽`*)

でももう秋だから続きは来年だね~(*^-^*)

f:id:reeyan:20200926123414j:plain

 

新しいドライフードが入荷しました。

ネイチャーズテイスト

ってご存知ですか?(*^-^*)

f:id:reeyan:20200926123522j:plain

 

100%オーストラリア産のドッグフードで一番の特徴は

エミューオイルが配合されていること。

 

エミューってダチョウみたいな鳥ですが

少し小さいですね。

f:id:reeyan:20200926123628j:plain

 

砂漠に住んでいますが、砂漠ならではの強烈な紫外線から受けるダメージの

緩和や修復力と感染症や怪我に対する脅威的な回復力を持ちあわせて

いるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

エミュー自身、怪我の治りが早いのはホント凄いらしいですよ(・ω・)ノ

 

オーストラリアの原住民であるアボリジニーは約4万年前から

エミューオイルを「奇跡の秘薬」として使っていたそうです。

 

わずかしか採れない希少な脂ですがネイチャーズテイスト製品

に入っています。

 

大昔はアボリジニにお薬代わりとして傷の手当てや痛みの除去

筋肉痛の軽減、火傷や打撲などあらゆる炎症に古くから用いられていた

そうです。

 

そして現代は医薬品として注目され、オーストラリア医薬品行政局

(TGA)より「抗炎症剤、皮膚の改善薬」として認められている

お薬になっているんです(・ω・)ノ

 

またスポーツ科学の分野でも注目されていて、地元オーストラリアの

オリンピック選手たちが、筋肉の疲労回復など体のメンテナンスとして

使用しているとのことです。

 

動物性でありながら植物性種子オイルに近く、主にオメガ3・6・9不飽和脂肪酸

(70%)で構成されています。

 

そのうちの40%が皮膚細胞の再生や保護をし健康的な体を維持することにより

皮膚・毛艶を美しく保ち、筋肉・関節のサポートまでしてくれる

オレイン酸(オメガ9)です。

 

熱を加えても酸化しにくい性質のオレイン酸、抗酸化機能を持つ豊富な

ビタミンAやビタミンE、また防腐効果が期待できる天然ヨウ素を豊富に

含む為非常に酸化しづしづらい高品質で安定したオイルになっています。

 

この酸化しにくく、防腐効果のあるオイルであることから

ドライフードの天然の防腐剤のような働きを

実現でき、長期間保存が可能になりました。

 

YU-LALAでは現在、カンガルー&サーモンとフィッシュ

をご用意しています。

 

サイズは800g、3k 12k。

★(200g×4袋)

★3kは1袋になっています。

★12k(3k×4袋)

 

ドライフードの酸化をできるだけ防ぐ、遅らせる。

 

皮膚の敏感なわんちゃんは酸化していない

できるだけ新鮮なフードを試してみてください。

 

ネイチャーズテイストは12kの大型犬用でも

3k×4袋と小分けされていますので

新鮮なフードをあげることができますよ~(*^-^*)

 

詳しくは商品ページをご覧ください

 

 

 Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村