YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

5月18日はモリー2歳のお誕生日でした

日が過ぎてしまいましたが。5月18日はモリー

2歳のお誕生日でした(*´▽`*)

早いものでもう2歳。

そしてもうすぐお母さんになります( *´艸`)

 

モリたんの小さい頃は可愛かった(*´▽`*)

モフモフでウサギさんみたいな耳でした( *´艸`)

 

そしてモリたんの成長期にはなくてはならないこの方。

時々登場させてね( *´艸`)

 

 

ボスコ兄ちゃん。

モリたんに大きな影響を与えてくれたと思います(*^-^*)

 

自分の方が大きくて強いのにモリたんにいつも

負けてあげてた。勝ったところは一度も見たことがない( *´艸`)

 

 

以前にお母さんしたことあるのっ?てくらい

上手な子育てというか妹育て( *´艸`)

この時はまだ自分も中学生くらいじゃないかな?

いつ覚えたのかしら?

 

 

モリたんは優しくて大好きなボスコ兄ちゃんとずっと

一緒にいました(*´▽`*)

 

 

こんなにも優しい子がいるのだなといつも感心してしまうほど

思いやりのあったボスコ。

 

ユナ、レベ、サンちゃんはもちろん、

ボスコ兄ちゃんにもめいっぱい愛情もらって

モリたんは素敵な女性に成長しましたよ。

 

 

モリたんは本当に良いお兄ちゃんに恵まれたよ( *´艸`)

ぼっちゃんありがとうね~(*´▽`*)

いつも、いつまでも、ずっと感謝してる( *´艸`)

 

 

 

モリたんも優しくて可愛い女の子( *´艸`)

どんなお母さんになるかな?( *´艸`)

意外と教育ママだったりして?( *´艸`)

 

 

モリたんこれからもよろしくね♪

そしてもうすぐ赤ちゃんに会えるね。

頑張ろうね(*^-^*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村