19日はトレーニングでした(*^-^*)
19日はトレーニングでした(*^-^*)
今日もいつものトレ場所でまったりするレベたん(笑)

この場所が好きなんだそうです( *´艸`)

ロデムママに撫でてください!っと
一生懸命アピール( *´艸`)

離れない( *´艸`)

レベたん!?
ちょっとお勉強しましょうかね!?(≧▽≦)

姉ちゃんがブドウのケーキを作りました(*^-^*)
スポンジが今までで一番の出来だそうで・・・
きめ細かくてフワフワでした(*^-^*)

ブドウを・・・

こうして・・・

こう(≧▽≦)

日をあけず次はプリン
お友達と(*^-^*)

こうして・・・

こう(≧▽≦)

最近は大きな書店に行ってマニアックレシピ(ほんとにそう書いてた(≧▽≦))
の本を見ながら作っています( *´艸`)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

