YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドとユナ

これは昨日の河川敷(^-^)

 

陽が当ればなんとかぬくい気がする。

f:id:reeyan:20161215123949j:plain

 

後ろ足が可愛いね(笑)

f:id:reeyan:20161215123955j:plain

 

 

ボール投げも大満足だったようです♪

「車に戻ろうか」と言うと大変真面目なアド兄は急いで車に戻ろうとするので

近くなってから言ってあげます。

f:id:reeyan:20161215124002j:plain

 

先日の先生とのトレでパッドの引っ張りっこが気に入ったユナは

今日はひも付きボールでしたがひっぱって!と催促するように・・・

よほど気に入ったようで今までしなかった体をばねのようにして

クイクイとひっぱる。

f:id:reeyan:20161215124009j:plain

 

ボールや特にパッドを見ると目の色が変わりバンバンジャンプするので

よそ見しているとメガネが飛ぶことも(笑)アブナイヨ(゜o゜)

f:id:reeyan:20161215124021j:plain

 

ユナたんはクレートから出てくるのが得意だ(-_-;)

口で器用にどこかを開けるかずらすかして

細い隙間からたぶん体をくねくねさせて出てくるみたい。

入り口が開いているわけじゃないからどうやってでてきているのか・・・

鼻がすりむけたじゃないか(~o~)

 

部屋の鍵をかけていても開けて出てくる。引き戸もドアノブも

鍵も要領はわかっているようで、開けるのも早い(-_-;)

すばしこくいろんな所に登るので忍者のようにも見えます(-_-;)

運動神経ヨシ!頭もよくキレる!のろま母ちゃんはユナに負けまいと

必死こいてますが・・・(-_-;)

f:id:reeyan:20161215124030j:plain

 

ワルワルユナたんです(笑)

何事にもチャレンジャーな性格。

f:id:reeyan:20161215124034j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村