昨日の森の家と今日の河川敷とクララのこと
昨日は少しだけ森の家にアドとユナを連れて行ってきました。
家の周りとランの石拾いが今日の主な作業。
今日は山にこもってる人みたいに1人+2頭だけ。
あたりはし~んと静かでこれはこれで気持ちのいい時間でした。
最初の頃に比べるとだいぶゴロゴロ石も減りました。
まだまだありますが^^;
ユナたんトレーニングしているみたいに見えますが遊びつかれて
休憩しているだけです(笑)

それではたまに見る以前の森の家を見てみましょう。
これ1年4ヶ月前のラン(゜o゜)

これはランの入り口の階段(*_*)

それがこうなるのだから人力もなかなか捨てたもんじゃない(笑)

ここは先日からジイジちゃんがきこりの様に
木を切り倒している裏と横の山。
なんもみえない(~o~)

全部見える(笑)

まだまだやることいっぱいですが・・・
ここ数年はあまり手をくわえないつもりでいます。人力のみ!
数年後、重機投入!?でまたいろんな夢実現できればと思っています。
今日の河川敷でのアド・・・の上
空が今日は綺麗でした~(^-^)

ユナたんのご飯^^
アカナアダルトラージが2/3とオリジンツンドラが1/3
鶏ガラと後はビタミンやミネラルを補給しています(^-^)
アドっちの生食が入る日もあります^m^

クララさんはお友達に旅行に連れて行ってもらいましたが
写真をもらいました(^-^)
淡路島♪

ミカリン&クララ♪
楽しかったそうで~す♪どうもありがとう~^m^

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

