YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家開拓デー

本日は森の家開拓デー

ジイジちゃん裏山の伐採の続き

f:id:reeyan:20161203221904j:plain

 

 

バッサバッサ切り倒していきます。

f:id:reeyan:20161203221919j:plain

 

おかげさまで家に陽がよく当たるようになってきました。

f:id:reeyan:20161203221954j:plain

 

ここらへんは中がどうなっているかわからないくらい木や草が重なり

おいしげっていましたが、かなりすっきりしてきました。

アドの病気があり5ヶ月ほど作業が遅れてしまいましたが

まあゆっくりやってます。

f:id:reeyan:20161203222012j:plain

 

空なんてまるっきり見えなかった場所から撮影。

葉は冬に落ちるのですが低い木や笹などの下草がたくさんで

結局空が見えなかったのです^^;

今日は綺麗な青空が見えました。

すこ~しずつですがイメージが形になってきていますよ^^

f:id:reeyan:20161203221925j:plain

 

みんなもランで遊びました。

最近若返った?の声も聞こえるアド兄さん

f:id:reeyan:20161203221641j:plain

 

口をギュっと結んだお顔もステキです♪

f:id:reeyan:20161203221647j:plain

 

今日もボールを追いかけ楽しんでいました^^

f:id:reeyan:20161203221706j:plain

 

母ちゃん遊ぼう!!

f:id:reeyan:20161203221738j:plain

 

マッタリクララさん

f:id:reeyan:20161203221805j:plain

 

ここ最近はユナたんとの息もズレがち

f:id:reeyan:20161203221832j:plain

 

クララさん大人なのでユナたんのお相手は疲れるのだそうです(笑)

f:id:reeyan:20161203221820j:plain

 

クララさんが遊んでくれないので後ろでガシガシ土を掘り

退屈をしのぐユナたん

f:id:reeyan:20161203221822j:plain

 

やっぱりすれ違い!?

ウソウソちゃんと遊んでますよ、今日はうまく撮れなかっただけ^^;

でもやっぱり以前よりクララさんは大人になってます^^;

f:id:reeyan:20161203221757j:plain

 

ユナたんは母ちゃんとボール投げ、少し休憩したらまた復活します^^;

結局最後まで全速でダッシュ!!

f:id:reeyan:20161203221837j:plain

 

今日はポカポカ良いお天気でした^^

お昼はバアバのお弁当を食べ三時には母ちゃんの淹れたコーヒーで

休憩~贅沢なひと時でした^^

 

 

ドライのグリーントライプが入荷していますよ^^

体に良いのでおやつというよりサプリメントな感覚で

少しずつあげるのも良いと思います^^

マス目でポキポキ折れます。サイコロ状になりあげやすいです。

 Dog's Table+Plus丹波鹿グリーントライプ 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20161203221601j:plain

 紹介していながらすみませんが入荷待ち(><)

すぐ入るので数日おまちください.。スミマセン

 

 

 アド兄は固形物が食べれないのですり鉢で粉にしますよ^^

もうちょい粉にしないとね^^;

牧草の香り・・・鹿の胃の内容物が原材料です。

ニオイはそんなにキツクありません(個人差あるね^^;)

極低温の風を当てて乾燥させているので栄養はそのまま

の状態です。ドライフードではなかなか撮れないビタミンミネラル

乳酸菌等をトッピングにどうぞ♪

f:id:reeyan:20161203221620j:plain

 

数日前のアド兄ご飯。

毎回残さず器がピカピカになるまで食べてくれます(^-^)

f:id:reeyan:20161203221612j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村