森の家開拓デー
本日は森の家開拓デー
ジイジちゃん裏山の伐採の続き

バッサバッサ切り倒していきます。

おかげさまで家に陽がよく当たるようになってきました。

ここらへんは中がどうなっているかわからないくらい木や草が重なり
おいしげっていましたが、かなりすっきりしてきました。
アドの病気があり5ヶ月ほど作業が遅れてしまいましたが
まあゆっくりやってます。

空なんてまるっきり見えなかった場所から撮影。
葉は冬に落ちるのですが低い木や笹などの下草がたくさんで
結局空が見えなかったのです^^;
今日は綺麗な青空が見えました。
すこ~しずつですがイメージが形になってきていますよ^^

みんなもランで遊びました。
最近若返った?の声も聞こえるアド兄さん

口をギュっと結んだお顔もステキです♪

今日もボールを追いかけ楽しんでいました^^

母ちゃん遊ぼう!!

マッタリクララさん

ここ最近はユナたんとの息もズレがち

クララさん大人なのでユナたんのお相手は疲れるのだそうです(笑)

クララさんが遊んでくれないので後ろでガシガシ土を掘り
退屈をしのぐユナたん

やっぱりすれ違い!?
ウソウソちゃんと遊んでますよ、今日はうまく撮れなかっただけ^^;
でもやっぱり以前よりクララさんは大人になってます^^;

ユナたんは母ちゃんとボール投げ、少し休憩したらまた復活します^^;
結局最後まで全速でダッシュ!!

今日はポカポカ良いお天気でした^^
お昼はバアバのお弁当を食べ三時には母ちゃんの淹れたコーヒーで
休憩~贅沢なひと時でした^^
ドライのグリーントライプが入荷していますよ^^
体に良いのでおやつというよりサプリメントな感覚で
少しずつあげるのも良いと思います^^
マス目でポキポキ折れます。サイコロ状になりあげやすいです。
Dog's Table+Plus丹波鹿グリーントライプ 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

紹介していながらすみませんが入荷待ち(><)
すぐ入るので数日おまちください.。スミマセン
アド兄は固形物が食べれないのですり鉢で粉にしますよ^^
もうちょい粉にしないとね^^;
牧草の香り・・・鹿の胃の内容物が原材料です。
ニオイはそんなにキツクありません(個人差あるね^^;)
極低温の風を当てて乾燥させているので栄養はそのまま
の状態です。ドライフードではなかなか撮れないビタミンミネラル
乳酸菌等をトッピングにどうぞ♪

数日前のアド兄ご飯。
毎回残さず器がピカピカになるまで食べてくれます(^-^)

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

