YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ&もんちゃん

レベッカはもんちゃんが大好き。

ってかみんなもんちゃんが大好き(≧▽≦)

好きでもないし嫌いでもないって言うのは

アド兄くらい・・・(;´∀`)

 

一旦もんちゃんの部屋に入るとなかなか出たがらない

レベッカ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180423232722j:plain

 

 

もんちゃんに猫パンチ食らおうが猫キックお見舞いされようが

いきなり首に飛びつかれてガブッ!!っとされようが

もんちゃん観察が趣味のレベッカ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180423232806j:plain

 

 

ところでアナシュカは目が合うとニヤッとして

飛びかかってきます(゚Д゚;)

外ではとってもおりこうさんですが(;´∀`)

 

特に噛んではいけないものを母ちゃんが取り上げると

取っちゃだめだと袖を引っ張りにきます(~o~)

 

自分の遊んでいるもの取られて怒っているのかと思ったら

ユナ母さんや姉妹たちのものを取り上げても

アナシュカが取っちゃダメ~!!と言いに来ます^^;

 

どうも「犬族の物を取っちゃだめなんだぞ!!」」と

言うことらしいです(笑)

 

もうやめてよねアナちゃんは(;´∀`)

日曜日お友達のそらくんのトレーニングを

アナシュカと見させていただきました(*^-^*)

写真整理して準備中です(*^-^*)

f:id:reeyan:20180423222528j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ