YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ドロドロ車を洗車

今日は森の家でドロドロになった車を洗いに行きました。

車内も掃除機かけようと思ったらGWだったね^^;

車がたくさんでどこもスペースがあいていませんでした^^;

仕方がないので帰ってガレージ内で車内掃除(;´∀`)

f:id:reeyan:20180429181153j:plain

 

 

サンちゃんだけよ。

いつも大事そうに食器抱えて昼寝するのは(;´∀`)

f:id:reeyan:20180429181133j:plain

 

 

サンちゃんとアナちゃん、明日お留守番よろしく(≧▽≦)

ユナ母さんはじめてオプデス競技会に出てくるよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180429181137j:plain

 

 

レベッカは一緒に行く予定にしています( *´艸`)

おうちの中では姉妹で一番強いのですけど・・・

外に出るとドキがムネムネしてしまうレベちゃん(*´з`)

場慣れ練習に一緒に出かけようと思います(*´▽`*)

明日会場でお会いする皆さんどうぞよろしく

お願いいたします(*^-^*)

f:id:reeyan:20180429181158j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ