YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家が緑でいっぱいになってきたよ

水曜日は森の家に行ってきました。

前日結構まとまった雨でしたので

ドロドロ覚悟です^^;

f:id:reeyan:20180426201106j:plain

 

午前中はまだ曇り空。

来る途中も少し雨が降っていました。

f:id:reeyan:20180426201018j:plain

 

 

それがまた空気が重い感じでマイナスイオンたっぷり。

気持ちがいい( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201400j:plain

 

 

裏のツバキ。

今年は満開とまではいかないけど、年々

花の数が増えてきました(*´▽`*)

雑草や木々に覆われていた部分なので

枯れかけていたのですが3年かけて

ここまで復活(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180426200912j:plain

 

 

次はもっと切り戻して形を整えようと思います(*^-^*)

みんな~花が散ってしまうでしょう~(;´∀`)

f:id:reeyan:20180426200939j:plain

 

 

アド兄さんいつものようになんでだか

子犬たちの仲間にされてしまう(;´∀`)

手前、レベッカの楽しそうな顔( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201123j:plain

 

 

ほら、ここでも。

アド兄さんはのんびり歩きたいのに

子犬たちがまわりにワラワラ。

もう今となっては威張りたいわけでもなく

昔のように俺が一番なんだぞ!ってアピールすることも

ほとんどないアド兄さんですが、子犬たちに勝手に

ボスにされています( *´艸`)

「ボス!次はどこにいきますか?」と

金魚のフンをさています。

アド兄を特にリスペクトしているのは隣にいるサンちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201155j:plain

 

 

昼を過ぎると太陽が見えてきました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180426201224j:plain

 

 

来る途中いつも買いものする道の駅で

イチゴを売ってました( *´艸`)

ジャム用ってたくさん入っていたので

きっと姉ちゃんがお菓子作りに使うだろうと買ったのですが

食べてみると凄く美味しい♪

アド兄も美味しかったそうです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201304j:plain

 

 

アナシュカも。

はじめて食べたけどみんなおしし~い!って( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201256j:plain

 

 

ユナ母さんも足元が汚れてきたよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180426201423j:plain

 

 

全部がぬかるんでいるのではなく一部分なのですが・・・

みんな面白がって踏むので汚れます(´-ω-`)

f:id:reeyan:20180426201431j:plain

 

 

アナシュカ・・・お姉ちゃんになってきたと

思いませんか?(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180426201520j:plain

 

 

レベッカはもともとキリリ顔。

f:id:reeyan:20180426201527j:plain

 

 

よくまわりを見ているレベッカ

f:id:reeyan:20180426201532j:plain

 

 

アナちゃんは遊び好きの楽天家( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201550j:plain

 

 

兄弟姉妹でみんな性格も違うようで

面白いですね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201614j:plain

 

 

こんなに静かに見えても、またすぐはしゃぎだす( *´艸`)

f:id:reeyan:20180426201543j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ