YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

6月17日 モリー出産しました

ブログ更新おそくなりました^^;

モリたん6月17日に出産しました。

 

 

本当は14日あたりが予定日でしたがなかなか兆候現れず^^;

できるだけ自然分娩をということでギリギリまで待ちましたが・・・

先に破水してしまい・・・

 

それでも陣痛は来ず・・・いろいろ先生が陣痛を促す処置を

してくださいましたがこれ以上は待てないということで帝王切開

なりました。

 

一人っ子だというのはレントゲンでわかっていましたが・・・

 

めっちゃど真ん中にノビノビ寝とるやないか~い!

と思わず笑ってしまいました。

 

レントゲンで見ると凄く大きく見えましたが、実際は460gで誕生しました。

 

頭数が少ないと子犬が大きくなりすぎたり、微弱陣痛になりやすかったりと

聞きましたがモリたんはどうも後者だったようです。

 

誕生(*´▽`*)

可愛い男の子が一人。

 

 

ミルクもよく飲むので順調に大きくなってます(*´▽`*)

 

モリたん、麻酔から覚めたら子犬がいたのでちょっとビックリしてしまいました^^;

ですが、今の所先輩たちがいろいろお世話して教えてくれているので

モリたんも落ち着きだしています(*´▽`*)

 

ずっと僕ちゃんと呼んでいましたが、オーナー様にブランくんというお名前

つけていただきました(*´▽`*)

Instagram見ていただいている方がブラン王子と呼んでくださるので

うちにいる間はブラン王子と呼ぶことにしています(*´▽`*)

 

ブラン王子、お腹の中では1頭なのでゆったりスペースで

暮らしていたのでしょう。

 

今もゆったりスタイルで寝ていることが多いです( *´艸`)

 

 

 

右曲がって寝るのがクセ。

きっとお腹の中と同じ寝方かな?( *´艸`)

 

 

ブラン王子が最近、尻尾ふってユナファミリーに挨拶するので、

サンちゃんはもしかしてもう遊んでくれるのかもしれない・・・。と

王子の入っているサークルの外で待ち伏せしています(笑)

 

まだ早いよ~。

サンちゃんは可愛い可愛いするから、ブラン王子の頭が

ベロベロのベタベタになるんだよ(;´∀`)

 

 

そしたらレベッカに「そんなにベロベロなめないで( `ー´)ノ」

って怒られるんだよ(;´∀`)

 

もう少し見るだけにしておいてね( *´艸`)

 

この子達のおもしろ話がたくさんあるんですけど( *´艸`)

またブログ更新していかなくては(;´∀`)

 

まずはブログからも遅くなりましたが

モリたん出産、赤ちゃん誕生のお知らせでした(*^-^*)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村