YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ブラン王子巣立っていきました&森の家

ブラン王子♪

8月20日にとうとう巣立ちました。

 

めちゃめちゃ可愛かった2か月間。

 

一緒に遊んでくれてありがとうね~(*´▽`*)

 

母ちゃんはまた一生の思い出できました(*´▽`*)

たくさん可愛がってもらって立派なホワイトスイスシェパードに

なってね♪

 

ブラン王子のオーナー様がブランステッカーを作ってくださいました。

一緒に住んでる文鳥さん達と一緒のステッカーです。

なんて素敵な(*´▽`*)

ちょっと画像がぼやけていますが(;´∀`)

また貼ったところも見てみたいですね(*´▽`*)

 

先日は姉ちゃんと一緒に車で1時間ほど、

少し遠出してランチしてきました。

とっても可愛いお店を発見。

 

お昼のプレートは人気のようであと1食だけ残っていたので

それは姉ちゃんが、カレーのランチは母ちゃんが注文しました。

もうビックリの美味しさでした。サラダのドレッシングが液状ではなくて

濃い味サラダが上に乗っていて、下のサラダと絡めながら食べる

それも美味しかったです♪

 

外にはテラスがあって、そちらは犬オッケーのよう。

今度は誰かと来る?と話していました(*´▽`*)

とにかく店内もテラスも食器も全部可愛い♪

久しぶりの人だけゆっくり時間でした( *´艸`)

 

まだまだ暑いんですが、すこ~しだけ秋の気配?

大阪は気のせいかなレベルですが(;´∀`)

森の家はさすがに朝晩は涼しく感じます。

 

レベッカ達が小さい頃の写真を見ていると

もっと動きの激しい写真が多かったです。

 

今はみんな落ち着いた大人になってしまい、

静止画が多いようです。

やっぱりレベッカ、アナシュカ、サンと三姉妹がいた

仔犬期~1歳以降が一番激しかったネ(;´∀`)

モリたんは若いけれど同じ年ごろがいないのでやっぱり

ちょっと大人しく感じます。

レベたん走っている間に目の下を何かで擦りむきました(T_T)

目じゃなくて良かったね。

こんな時その都度どこが危ないのかジイジバアバ達と

考えて危ない所は修正していきます。

今回は多分ランに植えている「マキ」という生垣の枝を

ひっかけたんじゃないかな?

なので犬達の目線の小枝を全部切り落としました。

枝元から飛び出ないようにしっかり短くカット。

森の家は広いのに、住んでいるわけではないので

手がまわっていなく、

まだまだいたるところ手直しが必要です。

 

帰る用意が始まるともう車へ。

置いていかれてはいけない?置いていったことないんだけど( *´艸`)

この時母ちゃんはまだ水の入ったバケツを片づけたり、

ゴミ拾いしたりですが、すぐ帰るって気づくんですね( *´艸`)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村