YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

7月7日 YU-LALA9周年

昨日7月7日はYU-LALA、9周年を迎えることができました♪

 

こんなに長く続けることができたのも皆様のおかげです。

いつもいつも感謝しています。

 

毎年恒例になりつつありますが、感謝の気持ちをこめて

人気商品無添加おやつ「凜」を10%OFF。

 

それからいつものおまけがいつもよりたくさん入ります(^^♪

 

それからそれから・・・

今月から10月2日までオリジン・アカナ・ジウィピークが

セール中。

 

いろいろ重なって今月は大変お得ですよ~♪

まずはサイトのトップページ見に来てくださいね~♪

 

数日前からサイトをキャンペーン設定したり、バナー作成したりと

準備していたのですが・・・

そして毎年必ず7月7日当日にブログ書いていたのですが・・・

 

なんと母ちゃん超珍しく7日の朝から寝込んでおりました('ω')

前日なんともなかったのに。

起きられないくらいというのはたぶん記憶にあるのは20年以上前の

体調不良くらいでしょうか^^;

 

ふだん体調を崩すことがないので、あまりにも珍しく

ブログに書いてみました^^;

 

夜にはかなりマシになりそして今日はもう大丈夫です(^^)/

ハヤッ

 

たまにはゆっくり眠らんと~ってことですね。

皆さんも暑い時期気をつけてくださいね。

 

当日ブログが書けなかったことが悔しい( ;∀;)

 

そして7月7日はアド兄さんの誕生日ですね。

14歳になりました(^_-)-☆

この写真は3歳くらいかな?

体も充実していてパワーあふれる

母ちゃんがひっぱりまわされていた時期です(笑)

懐かしい。

 

 

昨年アド兄さんにもらった植物は「ルスカス」というそうです。

とても長持ちするようで3か月以上切り花として飾れるそう。

アド兄さんのルスカスはもうすぐ1年。

どうもこれはいくら水に挿しても根は出ないそうです。

 

からしか増えないそう。

 

1代だけってのはちょっと寂しいけど、このアド兄さんルスカスが

いたいまでいればいい(^^)/

 

アド兄さんみたいな考えのルスカスね(笑)

母ちゃんはあなたが満足するまでお世話させていただきます♪

 

皆さんいつもブログを読んでいただいたり、お買い物していただいたり、

犬話しに付き合っていただいたり、本当にありがとうございます。

この1年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村