YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はアド兄さん一周忌でした

8月25日の今日、1年前、

アド兄さんが虹の橋を渡った日です。

 

アド兄さんをナデナデできなくなってもう1年ですか!

 

とてもそんなに日がたったなんて思えません( ゚Д゚)

 

1年たった今の気持ちは・・・

 

アド兄さんに触れられないのだけが悲しい(>_<)

でもそれ以外はそばにいてると思いますので、

寂しくない。

今回もシンプルな気持ちでいうとこんな感じです。

 

 

だけども久しぶりにかなり若い頃からの過去写真を見たら、

お腹触った感触、肩、顔、額、口、足、触った感触がよみがえります。

太い尻尾だって、分厚い耳だって、全部はっきり覚えています。

 

病気で立てダッコしていた脇に母ちゃんの腕を入れる感触も。

脇が痛くなってきたから体勢変えてくれって伝えてくる

微妙な感覚も。

 

だから触れないのだけが悲しい。

でもそのうち会えるとわかっているので寂しくはない。

 

ぜ~~たいいつか会えるので・・・(*´▽`*)

毎日を全力でガンバル(*´▽`*)

 

1年たった今の思いはこんな感じでございます。

アド兄さん(*´▽`*)

 

アド兄さんにもらったお花の中のルスカスは

根がないままとうとう1年たちました。

元気にしています。不思議・・・

 

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村