YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんのことやモリーのことや

先日はモリたんの病院のお供ということで

サンちゃんは狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬をもらいに行きました(*^-^*)

おりこうさんにしていました( *´艸`)

今のところサンちゃんが一番病院いく回数少ないかな。

なので一番病院になれていないかも?

病院に着くと手汗がひどいんです(笑)

いつもあんなに笑顔なのに、眉毛あたりもへの字になるんです(/ω\)

 

はじめての先生ですがちゃんとじっとしてるので

「大人しくできるね」と言ってもらえました( *´艸`)

 

 

ユナ母さんは病院怖くないんですが。。。

たぶん。。。コワイふりしてる(笑)

 

「コワイヨ、コワイヨ(/ω\)」っと言っているのですが、先生にこの子は

ガンコちゃんだねって言われたことがあります(笑)

「コワイヨコワイヨ(/ω\)」と言いながら先生が見たい所痛くもないのに

絶対見せない( `ー´)ノ

 

でも最終ちゃんと見せる(/・ω・)/

ちょっと反発したいだけらしい(;´∀`)

 

診察待ち、会計待ちの時は受付にたくさん犬がいても

伏せて普通にいますし、待ち時間が長引くと足を投げ出して

寝てしまいます。病院コワイ言うてたんちゃうんかいっと

つっこみたくなります(/・ω・)/

 

レベッカの病院は超大人しい・・・

おりこうさんだね~っと顔を覗き込んだら・・・

「ガアちゃ~ん(T_T)ゴワイヨ~(T_T)」と

鼻水だらだら~で、どんよりしています(;´∀`)

 

 

モリたんご機嫌です♪

そろそろ産箱作らないとねぇ(*^-^*)

 

モリたんの病院での様子も書いとこうかな( *´艸`)

モリたんは全く普通(笑)

わんこさんに目の前で吠えられてもそんなに動じない。

診察台の上では伏せて休憩しだして、こないだは先生を背もたれ

にして笑われていました( *´艸`)

 

 

モリたんどんな産箱がいいですか?

といってもいつもと同じになるんですが(;´∀`)

おっと早くしないと後何日?(;´∀`)

 

6月ですから紫陽花が綺麗に咲いています。

今年はとても良く咲いています(*^-^*)

 

これは薔薇「マヌ・メイアン」

この時は1つだけですが、この後次々と咲いていました。

 

マロウ

これは道の駅で小さな苗が売っていました。

可愛いお花でとても丈夫です(*^-^*)

 

今年は花を挿し木でたくさん増やしています( *´艸`)

 

バアバちゃんと競争しているのかと思うほど増やしています。

お互いの家に行くと、まず増えた花の自慢会が始まります( *´艸`)

 

増えた花は森の家に順番に植えてってます。

 

犬達はいつも母ちゃんの土いじりをジロジロ眺めていますよ( *´艸`)

 

アド兄さんはここ掘って~って言うと掘ってくれてたんだけどなあ( *´艸`)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村