YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家の画像少し&アド兄さん少し

先日少しだけ森の家に行ってきました(*^-^*)

アド兄さんを留守番させてなので急いで行って急いで遊んで

急いで帰ってきました(;´∀`)

 

用事がちょっと別にあったのですが、せっかく行くなら

犬達も運動に♪

 

最近、大阪市内は河川敷も駐車場のある大きな公園も

良くいく埋め立て地の人工島も駐車場が使えません(/ω\)閉鎖

 

コンクリートジャングルの町に住んでいるので

運動させる場所を探すのは本当に大変。

森の家はちょっと遠いけどドライブがてらみんな乗せて行った方が

運動ができます。

 

サンちゃんはいつも出発すると「シッコもれる~(*´Д`)」っと

「ウォ~イ!ウォ~イ!」と呼ぶように遠吠えします(笑)

 

「高速乗ってるし、どうにもならんわ~!ガマンして~( ;∀;)」っと

運転席から叫びます(笑)

 

「だから出発前にシッコないか?しなさいよ!って言ったのに~(´ー`)」

とかなんとかひとり言ですが・・・

 

大人なので結局は森の家つくまでガマンできますが( *´艸`)

 

ですが行きとはうらはらに帰りの車はいつもサンちゃんの

もうすぐいびきになりそうな寝息が聞こえてきます。

 

サンちゃんはいつも面白い(≧▽≦)

f:id:reeyan:20210526232259j:plain

 

 

モリー

ちょっとたれ目さん( *´艸`)

みんなよりね( *´艸`)

アナシュカもたれ目さんでしたが。。。ちょっと似てる。

このお顔に騙される(笑)

ふんわり柔らかい表情ですが、結構活発でもあります( *´艸`)

 

最近はレベッカが意外と優しいということがモリー

ばれてしまいました(笑)

 

ひっつき虫のストーカーされてレベたん困ってます( *´艸`)

遊んで遊んでかまって攻撃うけています。

 

実はそんなに怖くないことを隠して威張っていたのですが・・・。( *´艸`)

やっぱりユナ母さんが1番強いね( *´艸`)

f:id:reeyan:20210526232357j:plain

 

 

アド兄さん顔が・・・(笑)

ひっついてきます( *´艸`)

若い頃からあまりひっつくのは好きじゃないのですが

最近はいいんだそうです( *´艸`)

 

姉ちゃんが

「だんだん何年生きているかわからないくらい、

おっことぬし様みたいな表情になってきた・・・」と言ってました(・ω・)ノ

(※誉め言葉です(/・ω・)/)

f:id:reeyan:20210526232152j:plain

 

 

 7月7日のYU-LALA8周年記念セールまであと少し(*´▽`*)

年に1~2回やるとてもお得なセールですよ♪

ぜひ会員登録してくださいね(*´▽`*)

 

会員登録はこちら

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村