YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

うちのお散歩ルーティン

ユナ、レベッカ、サン、モリー

4頭達を順番に散歩、運動します。

 

大抵は午前中、2頭車に乗せて河川敷で運動。

昼から別の2頭を近くの公園や町中散歩。

 

これを交互に入れ替えてやっています。

運動も必要だし、社会化も必要なのでちょうどいいんです(*´▽`*)

夜最後はおトイレだけ散歩で終了です。

f:id:reeyan:20211216102917j:plain

 

 

家の近くは人も車も多く、

土地柄かな?毎日のように誰かが声をかけてくれます。

狭い道もあるので通りすがりに知らない人が「スワッ」っと

この子達の頭を撫でていく人もいるんですよ( *´艸`)

ユナなんかはニコニコ行くので触りやすいんでしょうかね( *´艸`)

f:id:reeyan:20211216102933j:plain

 

 

30分の散歩しようと出かけても1時間以上かかる時も普通です。

なぜって、いろんな方々と立ち話になるから( *´艸`)

ホワイトは珍しいのでやっぱりまだ目立ちますね( *´艸`)

f:id:reeyan:20211216102957j:plain

 

安心安全無添加おやつ10%セール中です♪

無添加おやつ10%OFF(12月31日まで)

 

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村