YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

産箱が出来上がりました

今日は花火大会が近くであるのですが、ニコちゃん花火と雷が大嫌い(><)

みんなで見守ります(笑)

f:id:reeyan:20160806205018j:plain

 

怖くて怖くてブルブルが止まりません(><)

大きいの3頭は全く気にしませんが・・・

3頭とも寝てる^^;

f:id:reeyan:20160806205024j:plain

 

さて花火の音を聞きながら産箱作り。

(花火見んのかい!)

f:id:reeyan:20160806205031j:plain

 

こんな感じで^^

f:id:reeyan:20160806205037j:plain

 

ユナちゃん自ら入る。

凄く気に入ってくれたようで出てきません^^

花火の音が凄いのに快適なんだそうです(笑)

f:id:reeyan:20160806205042j:plain

 

母ちゃんここいいですね♪

f:id:reeyan:20160806205106j:plain

 

ここで暮らします!

(壁のクギ穴は後ほど補修^^;)

f:id:reeyan:20160806205112j:plain

 

ニコちゃん花火の音が怖くて壁の方向いて動かないよ(゜o゜)

f:id:reeyan:20160806205117j:plain

 

ユナと一緒にいれば大丈夫だよ♪

ユナちゃんもうすぐ赤ちゃんに会えるね^m^あともう少し^m^

f:id:reeyan:20160806205123j:plain

 

 

次は8月11日レントゲン撮ってきます^^

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村