YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ、病院へ行ってきました^^

ユナ、レントゲンを撮りに病院行ってきました(^-^)

 

待合室で待つユナちゃん。

みんなに綺麗ね~とか、吠えないのね~おりこうさんね~とか

言われてるのユナちゃん知ってる?(笑)

せっかく言ってもらってるのに本人はどっちでも良いらしい。

 

お年寄りのコーギーさんとも伏せたままご挨拶ができました^^

待ってる猫ちゃんの「うあ~ん、うあ~ん」の声には首がクルクル動くので

笑ってしまいます^m^

f:id:reeyan:20160811164728j:plain

 

先生に呼ばれてレントゲンを先に撮る為一人で診察室へ。

先生に「おいで!」って言われるとスッタカスッタカ行ってしまう(笑)

 

レントゲン終わったらドアがバン!っと勢い良く開いて

リードを持つ小柄な看護士さんがこけそうに出てくる^^;

ユナちゃんバビュ~ン!!と母ちゃんの前に・・・

「ただいま帰りました!!(`_´)ゞ」と言わんばかりの勢いです^^;

 

どうも診察室に入る時後ろから母ちゃんも来ると思ったみたい。

気づいたら一人なので早く終わって母ちゃんのとこへ

来たかったみたい^^;

 

レントゲンの結果は母子共に順調でした^^

赤ちゃんの大きさも日数通りの大きさでしたので

ユナも陣痛さえちゃんとくれば大丈夫だそうです。

 

今ね頭の大きさが3.5cmくらい(-_^)

小さいでしょう~お人形さんみたいですね^^

 

検温の仕方や体温の変動によって病院に連絡する場合、様子みる場合

細かく教えていただけたので安心です^^

 

たまたま繁殖専門の先生でしたので、行くたびにまずはお腹の赤ちゃん

の成長について・・・とかって教えてもらえるので行くのが楽しみなんですよ^^

 

今日は産まれる前の体温の変化や産道のどのあたりまで下りてくるかとか

レントゲン見ながらお聞きしました。もっと聞いていたいけど診察中だけで

残念~(^^;;

 

赤ちゃんは4頭ユナのお尻の方を向いて並んでいました^^

後の2頭はその上あたりにムニュムニュと・・・

もしかしたらあと1頭・・・いるか?いないか?といった感じです^^

 

小柄なユナちゃんはもうお腹が重くてアップアップしていますf^_^;)

後ろ足で首をかきたいのになかなか届きません^^;

人間の妊婦さんが臨月に靴下を自分ではけなくて手伝ってもらう

時期でしょうか?

ここからまだ赤ちゃん大きくなるのでユナちゃんあともう少し頑張れ!!

 

予定日は8月16日です。後5日!カウントダウンです^^

 

 

みんな~ユナ母さんが待ってるよ~♪

元気な声を聞かせてね(^-^)

みんなの目印6本用意したけど後1本いるかしら?^^;

f:id:reeyan:20160811164737j:plain

 

 

今日で55日目、体重34.8k

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村