YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララの自転車運動とユナのトレーニング^^

クララも最近は自転車運動^^ちょっと真面目に(笑)

河川敷で少しトレーニングの後、20分くらいですが、ゆっくり走ります。
走り終えてお水を飲み、顔をあげたらペダルに頭をゴン!!!の瞬間( ̄◇ ̄;)


「大丈夫???」って言ったら「エヘヘヘ」って笑ってた( ̄▽ ̄)


クララは河川敷でトレーニングもしてなかった^^;
先生とのトレーニングでいろんな場所でしないと
いけないなぁと思いましたのでアドやユナと同じように
河川敷をお散歩コースに入れてみることにしました^^




クララが自転車運動スタートした頃ユナは「スワレ」とか
簡単なトレーニングをはじめたよ^^(お、遅い^^;)
やりだしてまだ1週間もたってないかも?
まだ「スワレ」も教えてなかったよ(><)


ユナちゃんはまだ形を覚えるのをはじめたばかりなので
なんでそれするのか?母ちゃんとこれ一緒にするんだ〜とか
考えていない(笑)
ボールで遊べる!ウッヒョー!!って喜んでいるだけ^^;



ユナは激しく遊び、むかってきますが、なにぶん小柄な女の子なので
ソフトに感じます(^_^)


アド兄と付き合う年月が長いのであのボール遊びや、引っ張りっこや
飛びかかり一つ一つがドスンドスンと体に響いてくる感じが当たり前に
なっていたのでユナがすごく柔らかく感じます。


正面に座らせて「よしよし、できたね〜」って褒めるのも
頭を撫でる位置が低い、小さい、手をやるとふわっとマシュマロみたい(笑)
アド兄はドスっとした肉まんだな( ̄▽ ̄)



アド兄に正面停座をもっと来い!って言うとデッカイ顔がビタっとひっついてくる。
ユナちゃんはそ〜っと来るので今のところ母ちゃんはなんだかもの足りないような
、綿菓子やマシュマロの様なギュっとしたらなくなっちゃいそうな
不思議な感覚に見舞われる。



朝、寝起きの顔は耳の横の毛が産まれたとこですか?って
言いたくなるくらいフワフワしてて
眠たげな顔でこっち見てるのでまるでヒヨコちゃん( ´ ▽ ` )ノ


朝の挨拶はユナには「ピヨちゃんおはよ〜♪」クララも自分にも言ってと
来るので「あ、チミもピヨちゃん?おはよ〜♪」
アドには「オジさんおはよ〜♪」と
それぞれをワシワシとするのが一日の始まり(笑)



そしていろんな3頭の今日あった出来事をストーリーのように
聞くのが好きな姉ちゃん( ̄▽ ̄)


最近はユナがヒートだったこともありアドがちょっかいをだすので
こんな話になっていた。(一応実話^^;)



「アドちゃんユナと遊びたいのにユナちゃん迷惑そうな顔するんだよね〜。それでも
 ねえねえ、ってアドが言うもんだからそれを後ろから心配そうに見ていたクララが
 ちょっとやめなさいよ〜、ユナちゃんが嫌だって言ってるじゃないのよ〜!って
 怒るのよ、 三人の関係面白いよね〜」って。


そしたら姉ちゃん
 「え〜!!それめっちゃいいやん!テラスハウスみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  あの音楽かけてあげよう♪( ´▽`)」って
 

この話でテラスハウスが思い浮かぶのかとちょっと驚き
音楽をかけてあげようという発想におかしくなった母ちゃんです(≧∇≦)


さてこの記事アップしたら寒いけどユナから運動に行ってきます^^
今日はどんな出来事があるかなぁ♪



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村