YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家が囲めた!後は門だけ。

みんな勢ぞろいで森の家へ~

アド兄は最近いつもこうやって伏せてボールカミカミ。

女子たちはパワフル!

f:id:reeyan:20170519210647j:plain

 

ニコちゃんをさがせ!

f:id:reeyan:20170519210654j:plain

 

この画像にもニコちゃんいますがやっぱり大きい誰かと重なると

完全に隠れてしまってます^^;

左前足だけは見えてるよ(笑)

f:id:reeyan:20170519210704j:plain

 

まわりが全部囲めていました~!!

f:id:reeyan:20170519210710j:plain

 

ここも!

超嬉しい!

f:id:reeyan:20170519210716j:plain

 

ニコちゃんが案内します( *´艸`)

あっ、暑くなってきたのでサッパリカットしました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170519210727j:plain

 

門がなくなっていたよ!

今回はこの門扉あたりをどうするかを打ち合わせしました。

ここはご近所さんが犬の散歩で通ったり車が通るので

外を通る方と中でフリーにする犬たちの刺激にならないように

外から見えないような門になる予定です(^-^)

f:id:reeyan:20170519210732j:plain

 

支柱を立てる所

f:id:reeyan:20170519210740j:plain

 

ニコは母ちゃんが動くと帰るかもしれない!(゚Д゚;)と慌てて

先回りして車に飛び乗りますが・・・まだ帰らないよ(;´∀`)

何回もやるので気の毒です(*´з`)

f:id:reeyan:20170519210721j:plain

 

走り回って暑くなるとここが定番です(*^-^*)

砂地で冷たいよ。

f:id:reeyan:20170520153826j:plain

 

アド兄さん暑くなってきたけどガンバ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170520154244j:plain

 

おっと!今日はクララさんも( *´艸`)

f:id:reeyan:20170520154230j:plain

 

マギーちゃん(≧▽≦)いつまでもお借りしてすみません( *´艸`)

クララさん現在旅犬です・・・(*´▽`*)

もう少しの間、森の家でユナと一緒に走り回ってやって~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170520153800j:plain

 

今日は犬密度高しです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170520154249j:plain

 

クララさんとアド兄の役割が面白い。ユナとマギーちゃんがはっちゃけが

ヒートアップしてきたら、知らん顔だったアド兄とクララさんが

必ずパトロールに入り、クララはマギーちゃんを注意しに行く・・・。

なるほど、年下の方を注意するのね・・・と見ていたら。

f:id:reeyan:20170520154251j:plain

 

アド兄は必ずユナを注意しに行くのです。

なぜだろね!?(・ω・)ノ

なので興奮しすぎる前にクララがマギーちゃんを、アド兄がユナを

止めに入るので母ちゃんは見ているだけでほとんど良い(・ω・)ノ

犬が数頭いると面白い発見がたくさんです(≧▽≦)

とは言ってもただ遊んでいるだけなので上の二人、そんなに

トロールしなくても・・・

って感じですが(*´з`)過保護なのかしら!?

 

アド兄の為に端っこは草むしりしないで

緑のじゅうたんにしています(・ω・)ノ

喜んで使ってる(笑)

f:id:reeyan:20170520155153j:plain

 

ニコちゃん大きいみんなに踏まれまいと一生懸命( `ー´)ノ

小さいけど強いよ~(・ω・)ノ

大きいみんながジロジロニコちゃんのこと見てたら

ニコちゃん「こっち見ないで!( `ー´)ノ」って。

そしたら大きいみんなはソロ~リとその場を離れます(笑)

f:id:reeyan:20170520154543j:plain

 

クララさん大人になったなぁ。

キャピキャピな空気読めないお転婆娘だったのが(笑)

この家族犬の中では何やら大人なこと

考えて行動するようになったような(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170520154613j:plain

 

f:id:reeyan:20170520155136j:plain

 

f:id:reeyan:20170520155138j:plain

 

f:id:reeyan:20170520155149j:plain

 

ユナがうちに来た時、アド兄のことが怖くて怖くて・・・(笑)

(アド兄見てるだけなのに怖がられてた、カワイソウニ(-ω-))

クララがずっとユナのそばにいてあげて。。。

一晩たったら仲良しに♪

クララの存在はありがたいと思うことはたくさん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170520155020j:plain

 

アド兄さん、森の家囲めたからこれで

思う存分一緒にいれるぞ( *´艸`)

門も今週~来週にはできていると思います(*^-^*)

本当はもう少し後にする予定でしたが、

予定を早めてくれた父ちゃんに感謝<m(__)m>

f:id:reeyan:20170520155200j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村